エージェントブログAGENT BLOG

由里 拓也(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご納得の物件に巡り会えるまでご案内します。

4.7

23

このエージェントに相談する

公開日:2023年2月26日

2023年4月30日迄、【LINEお友達限定】REDSご売却応援キャンペーン!

といたしまして、期間中に専任媒介契約をいただきますと、

Amazon Eメールギフト件5,000円分、さらにご成約の場合、

Amazon Eメールギフト件15,000円分をプレゼント中です!   

『査定価格を知りたい』、『仲介手数料金額を知りたい』等、

この機会に是非お問合せください。

【LINEお友達限定】REDSご売却応援キャンペーン! URL

 

また、弊社にて、ご売却をお任せいただいた場合は、

設備保証が無償サービスとなります。

売主様は、設備保証付き物件として販売でき、

買主様は、1年間の設備保証つきで安心です。

こちらは、キャンペーン中のサービスではありませんので、

じっくりご売却をすすめられたい売主様も安心してお任せください。

REDSあんしん設備保証 URL

 

         

カテゴリー:

公開日:2023年2月20日

住信SBIネット銀行におきまして、2023年3月31日(金)迄に融資実行(お引渡し)の新規お借入れの場合、変動金利0.375%の低金利にて、ご融資可能なキャンペーン中となります。

※ご融資には、審査がございます。

また、40歳未満のお客様は、3大疾病(ガン診断時含む)で所定の状態になったとき、住宅ローンが半額となります。

キャンペーンは、お引渡しの日が期限内である必要がございます。

住信SBIネット銀行をご検討中のお客様は、ご留意いただければと思います。

ご参考になりましたら幸いです。

 

    

カテゴリー:

公開日:2023年2月17日

確定申告の時期(2月16日~)が近づいてまいりました。

住宅ローン控除を受けられる方は、1年目に必ず確定申告が必要となります。

会社員の場合、2年目以降は、年末調整にて、お手続きが可能です。

※年末調整+確定申告でも問題ございません。

e-Taxでも可能ですが、税務署窓口にて、確定申告をされる場合、

必要書類に不備があると、受け付けていただけません。

必要書類等、事前のご確認をいただければと思います。

 

令和4年分 住宅借入金等特別控除チェック表 国税局URL

 

還付金においては、およそ1カ月程度で、お振込みされます。

ご参考になりましたら幸いです。

 

    

 

カテゴリー:

公開日:2023年2月5日

不動産購入時の諸経費としまして、火災保険料がございます。
一般的な不動産会社では多くの場合、指定の火災保険会社を強くすすめます。
もしくは、指定の保険会社以外は、選択の余地がない場合もあります。

昨今主流のネット保険会社と比較しますと、割高なケースがほとんどです。
指定の火災保険業者に加入されることで、その不動産会社に紹介料が入る仕組みです。
不動産会社としては、仲介手数料の他、火災保険紹介料も事業収入の一部となっております。

弊社におきましては、火災保険会社を指定しておりません。
何社も相見積もりをとられて、最適な保険会社をお選びいただけます。
ご参考になりましたら幸いです。

 

  

カテゴリー: