エージェントブログAGENT BLOG

由里 拓也(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご納得の物件に巡り会えるまでご案内します。

4.7

23

このエージェントに相談する

最終更新日:2022年2月24日
公開日:2022年1月28日

住宅ローンのご利用にあたりまして、多くのお客様が、金利優遇を受けられることと思います。

金融機関によって異なりますが、金利優遇の条件と致しまして、金融機関から提示される、約5項目中2項目程度の条件をクリアしていただく必要がございます。

 

・給与振込み先を、借入先金融機関の口座にする。

・電気・ガス・水道等の公共料金の引き落とし先を、借入先金融機関の口座にする。

・火災保険を、借入先金融機関の指定保険会社にて加入する。

・金融機関指定のクレジットカードを作成する。

・金融機関指定の投資信託に加入する。

 

多くのお客様が、比較的に難易度の低い、公共料金の引き落とし、クレジットカードの作成を選択される場合が多いです。

当社の場合、火災保険におきましては、指定の保険会社はございません。

銀行指定の保険会社、その他お知り合いの保険会社等、ご自由にお選びいただけます。

ご相談がございましたら、お気軽にお申しつけください。

 

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年2月1日
公開日:2022年1月21日

ご契約から、お引渡しまで、完成済みの新築一戸建ての場合、原則一か月以内の場合が一般的です。

お客様より、『そんなに急いでないんだけど…』と、ご相談をいただくことがございます。

一方、売主様は、お引渡しまでのあいだ、物件の管理、引き渡しまでの固定資産税等がかかりますので、『なるべく早く、お引渡しをしたい』と、ご提示されます。

スムーズなお引渡しが、第一優先ですが、原則一か月以内をご念頭においていただければ幸いです。

 

また、お引渡しまでのあいだに、住宅ローンのお手続きを、全て完了していただく必要がございます。

こちらのお手続きにおきましても当社にて、しっかりとご案内させていただきます。

仲介手数料以外(無料の場合もあります)の各種手数料はもちろん、いただいておりません。

住宅ローンのご相談も、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年2月13日
公開日:2022年1月14日

不動産流通システム【REDS】の由里拓也です。

多くのお客様が不動産購入にあたり、住宅ローンをご利用されることかと思います。

 

気に入っていただけたご住宅があり、いざ、お申込みを決意された後、住宅ローン事前審査が承認されていないと、ご契約まで進むことができません。

 

ご住宅選びと並行して、お客様のご希望条件をお伺いしながら、最適な金融機関をご提案させていただきます。

お時間がありましたら、住宅ローン事前審査もあわせて、進めていただければ、ご契約までがスムーズです。

 

当社では、仲介手数料無料または、割引の他、多くの不動産会社で諸経費に含まれる、住宅ローン手数料または、住宅ローン代行料におきましても、いただいておりません。

 

住宅ローンのご相談におきましても安心して、お問い合わせください。

みなさまからのご連絡、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年2月18日
公開日:2022年1月13日

はじめまして、2022年1月より、不動産流通システム《REDS》のエージェントになりました、由里拓也(ユリタクヤ)と申します。どうぞ、宜しくお願い致します。

私はこれまで、賃貸住宅から、分譲マンション販売、不動産売買仲介と、長年にわたり、個人向けの居住用不動産の取引きに、従事してまりました。

お客様の大切なご住宅選びに携われる、この仕事に楽しさと喜びを感じております。

仲介手数料無料または割引にて、ご成約をいただける当社システムを十分に、ご活用いただき、素敵なご住宅を、お選びいただけるよう、最大限ご提案させていただきます。

 

カテゴリー: