エージェントブログAGENT BLOG

由里 拓也(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご納得の物件に巡り会えるまでご案内します。

4.7

23

このエージェントに相談する

最終更新日:2022年10月31日
公開日:2022年10月30日

先日、3度目の宅地建物取引士証の更新を行いました。

以前までは、会場にて講師の先生から直接受講を受けておりましたが、

昨今の影響により動画配信での受講となりました。

・電子化による書面交付

・告知事項のガイドラインについて

・成人年齢の引き下げ

など、あらためて、確認をいたしました。

 

弊社社員は、全員が宅建士で、法改正等におきましても、

随時、情報更新をしております。

安心、安全な不動産取引は、不動産流通システムにお任せください!

 

     

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年10月22日

和光市の新築戸建てを仲介手数料無料にて、ご契約をいただきました。

ご見学当初は、マンションから、その後、中古戸建てをご見学いただき、

ご納得をいただける、新築戸建てにて、ご成約をいただくことになりました。

ご新居で、にぎやかで楽しい、ご家庭を築かれることと思います。

お引渡し日まで、タイトなスケジュールとなりますが、

余裕を持った事前のご案内をさせていただきます。

買主様、売主様をはじめ、多方面へのご調整をいただきました皆様へ深く御礼申し上げます。

 

          

カテゴリー:

公開日:2022年10月16日

文京区のファミリータイプマンションを仲介手数料半額にて、ご契約いただきました。

お引渡し日までに、住宅ローンのお手続き、リフォームのお打ち合わせ等ございますが、余裕を持った事前のご案内をしっかりとさせていただきます。

ご新居で、幸せなご家庭を築かれることをお祈りしております!

買主様、売主様をはじめ、多方面へのご調整をいただきました皆様へ深く御礼申し上げます。

 

        

 

カテゴリー:

公開日:2022年10月8日

戸塚区にあるマンションてにおきまして、無事にお引渡しが完了いたしました。

買主様には、タイトなスケジュールでしたが、迅速にお手続きをいただき、お引渡し日を迎えることができました。

売主様には、丁寧な補修をいただき、気持ちよく、お取引をさせていただきました。

眺望の良い広いリビングで、快適な新生活をお送りいただけることと思います!

買主様、売主様をはじめ関係者の皆様へ深く御礼申し上げます。

 

       

カテゴリー:

公開日:2022年10月1日

江東区にある新築一戸建てにおきまして、無事にお引渡しが完了いたしました。

建築工事完了前にご契約をいただき、少し期間があきましたが、無事にお引渡し日を迎えることができました。

いくつかの物件をご見学いただきましたが、ご納得をいただける良い物件に巡りあっていただけたかと思います。

私自身も心に残る、良いお取引をさせていただきました。

ご新居で、幸せなご家庭を築かれることを心より祈っております!

買主様、売主様をはじめ関係者の皆様へ深く御礼申し上げます。

 

                            

 

 

カテゴリー: