エージェントブログAGENT BLOG

由里 拓也(宅建士・リフォームスタイリスト)

ご納得の物件に巡り会えるまでご案内します。

4.7

23

このエージェントに相談する

公開日:2022年11月27日

海老名市の新築戸建てを仲介手数料無料にて、ご契約をいただきました。

これまで、複数の物件をご見学いただきましたが、

ご納得の物件に巡り合い、ご成約をいただくことになりました。

年内お引渡しとなり、タイトなスケジュールとなりますが、

気持ちよくお引渡し日が迎えられるよう、事前のご案内をさせていただきます。

買主様、売主様をはじめ、多方面へのご調整をいただきました皆様へ深く御礼申し上げます。

 

     

カテゴリー:

公開日:2022年11月20日

和光市にある新築一戸建てにおきまして、無事にお引渡しが完了いたしました。

完成済みのため、タイトなスケジュールでございましたが、

買主様には、迅速にご対応をいただき、ありがとうございました。

ご新居で、幸せなご家庭を築かれることをお祈りしております!

買主様、売主様をはじめ関係者の皆様へ深く御礼申し上げます。

 

       

 

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年11月13日

東村山市にある新築戸建てにおきまして、無事にお引渡しが完了いたしました。

今年7月にご契約をいただき、当時は建築中で基礎部分のみでしたが、

ご決断の上、ご契約まで進めていただきました。

ご希望に合う物件が、近隣相場と比較しましても割安で、

良い物件に巡り合っていただけたかと思います。

幸せなご家庭を築いていただくことを、お祈りしております!

買主様、売主様をはじめ関係者の皆様へ深く御礼申し上げます。

 

       

カテゴリー:

公開日:2022年11月6日

自宅のマンションが、築15年目にして、大規模修繕工事を開始しました。

ぽつぽつと、不具合がでてきましたので、良いタイミングかと思っております。

おおきな騒音はなく生活に支障もないかなと、個人的な感想です。

※現在、副理事長です。

 

今年度で、私自身の住宅ローン控除が終了しますが、

これまで、大きな恩恵を受けて、大変助かりました。

住宅ローン控除におきましては、みなさまにも最大限ご活用いただければと思います。

不動産全般に関するご相談は、お気軽にお申し付けください!

 

                            

カテゴリー: