エージェントブログAGENT BLOG

近藤 未来(宅建士・リフォームスタイリスト)

誠心誠意サポートさせていただきます。

5

23

このエージェントに相談する

最終更新日:2022年8月26日
公開日:2022年8月25日

 

お世話になっております。

先日、調布市の新築戸建てのお引渡しがございました。

 

 

T様、この度は、弊社とご縁をいただき誠にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:

公開日:2022年8月18日

 

 

お世話になっております。

 

弊社で販売活動をさせていただいていた千代田区の中古マンションが無事に成約いたしました。

ご売却活動をさせていただいてから約3週間での早期売却となりました。

 

Y様この度はおめでとうございます。

また、数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただきありがとうございます。

 

引き続き、お引渡しまでしっかりとサポートさせていただきます。

 

不動産の購入・売却をご検討されている方は、是非弊社にお声掛けください。

宅地建物取引士の資格を持つ、経験豊富なエージェントがお手伝いさせていただきます。

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年8月17日
公開日:2022年8月11日

 

お世話になっております。

 

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。

 

■2022年8月9日(火)~8月17日(水)

※2022年8月18日(木)より通常営業となります。

 

なお、営業社員が交代で出勤しておりますので、会社としては休まず営業しております。

 

期間中にいただいたお問合せについては、夏季休暇明けに回答させていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年8月4日

 

お世話になっております。

先日、練馬区の中古戸建てのお引渡しがございました。

 

 

ご希望のエリアで何度かご案内させていただきましたが、

最終的に今までご覧になっていただいた中で、一番良い物件を選ぶことができました。

 

K様、この度は、弊社とご縁をいただき誠にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー: