エージェントブログAGENT BLOG

近藤 未来(宅建士・リフォームスタイリスト)

誠心誠意サポートさせていただきます。

5

24

このエージェントに相談する

公開日:2022年4月28日

 

お世話になっております。

先日、文京区の中古マンションのお引渡しがございました。

 

 

こちらのマンションは駅から3分以内、周辺環境も充実しているので新生活が楽しみですね。

 

T様、この度は弊社とご縁をいただき誠にありがとうございました。

どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:

公開日:2022年4月21日

 

お世話になっております。

 

弊社で販売活動をさせていただいていた

『トーア新富マンション』が無事に成約いたしました。

 

販売を開始させていただいてから、約1週間でのスピード成約となりました。

 

売主様のご要望に沿う条件でのご成約となり、大変うれしく思います。

 

今後ともフォローさせていただきます。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

最終更新日:2022年4月21日
公開日:2022年4月14日

 

お世話になっております。

先日、横浜市南区の中古マンションを仲介手数料無料にてご成約いただきました。

 

お値引交渉もさせていただき、通常の仲介手数料より、約150万円お得にお取引することができました。

 

K様この度はおめでとうございます。

また、数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただきありがとうございます。

 

お引渡しまでしっかりとサポートさせていただきます。

 

不動産の購入・売却をご検討されている方は、是非弊社にお声掛けください。

宅地建物取引士の資格を持つ、経験豊富なエージェントがお手伝いさせていただきます。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

公開日:2022年4月7日

 

お世話になっております。

不動産流通システムの近藤でございます。

 

先日お引渡しを終えたお客様より≪お客様の声≫をいただきました。

詳細については、下記URLをご参照ください。

 

レスポンスが早く、他社に劣ることのない、きちんとしたサービスを受けられました(担当 近藤)

 

K様には、ご所有不動産の購入をお任せいただきました。

K様の場合、仲介手数料が≪半額≫となり、他社様よりお得にお取引いただけました。

 

改めてこの度は数ある不動産会社の中で弊社をお選びくださり、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: