エージェントブログAGENT BLOG

近藤 未来(宅建士・リフォームスタイリスト)

誠心誠意サポートさせていただきます。

5

24

このエージェントに相談する

公開日:2022年5月26日

 

お世話になっております。

先日、町田市三輪緑山の戸建てのお引渡しがございました。

 

中古戸建ご案内

 

O様とは、ちょうど去年の今頃より、お住み替え先のお手伝いをさせていただいており、

様々な物件をご案内させていただき、最終的に素敵な物件と出会うことができました。

 

いろいろとご協力いただいた面もあり、私の中では、とても印象深いお客様でございました。

O様、この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年5月19日

 

 

お世話になっております。

 

先日、今年はじめてのサップに行ってきました。

 

東京では5日振りの夏日となりました。

 

 

いつも山梨まで行っておりましたが、東京でも十分でした。

 

今年は、トラウトにも挑戦したいと思います!!

 

カテゴリー:

公開日:2022年5月12日

 

お世話になっております。

 

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、祖父母のダイアモンド婚式(結婚して60周年)で家族集まり、お祝いをしました。

 

65周年はブルーサファイア婚式、70周年はプラチナ婚式だそうです。

 

祖父母にはこれからも元気でいていただき、節目でお祝いをしていきたいと思います。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年5月5日

 

お世話になっております。

 

弊社が不動産考証・取材協力をしている『正直不動産』の座談会がおこなわれました。

是非、内容をご一読いただけますと幸いでございます。

 

REDS『正直不動産』ドラマ化記念座談会

 

不動産の購入・売却をご検討されている方は、是非弊社にお声掛けください。

宅地建物取引士の資格を持つ、経験豊富なエージェントがお手伝いさせていただきます。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: