エージェントブログAGENT BLOG

近藤 未来(宅建士・リフォームスタイリスト)

誠心誠意サポートさせていただきます。

5

23

このエージェントに相談する

最終更新日:2022年2月25日
公開日:2022年2月24日

 

 

早速機会があり、先日ふじてんスノーリゾートへ行ってきました。

 

 

東京から1時間30分ほどで到着しました。

コースは多くないですが、コース幅が広く滑りやすかったです。

 

アクセスの良さを考慮すると十分でした。

 

カテゴリー:

公開日:2022年2月17日

 

お世話になってます。
先日、友人と3年ぶりのスノーボードに行ってきました。

 

 

場所は長野県のX-JAM高井富士に行ってきました。
中上級者のコースが多く、とにかくパークが豊富で、ハーフパイプが2つもありました。

私は出来ないのでリフトから眺めておりましたが、すごく刺激を受けました。
ともかく怪我なく無事に帰ってこれて良かったです。

今シーズン機会があれば、もう一度滑りに行きたいと思います。

 

カテゴリー:

公開日:2022年2月10日

 

お世話になっております。

先日、新宿区のマンションの決済がございました。

 

 

 

すぐ近くに新宿御苑があり、お引越しされてから早速ご家族で遊びに行かれたとのことでございました。

新宿御苑は、有料施設で子供は無料で入園できますが、大人は入園料500円がかかります。

 

しかし年間パスポートは、2000円で購入いただけるとのことでございましたので、

よく遊びに行かれる方は、購入した方が良さそうですね。

 

T様、この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年2月3日

 

お世話になっております。

先日、中央区の中古マンションを仲介手数料半額にてご成約いただきました。

 

物件のお値引き交渉もさせていただき、

通常の仲介手数料より、約220万円お得にお取引することができました。

 

K様この度はおめでとうございます。

また、数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただきありがとうございます。

 

お引渡しまでしっかりとサポートさせていただきます。

 

不動産の購入・売却をご検討されている方は、是非弊社にお声掛けください。

宅地建物取引士の資格を持つ、経験豊富なエージェントがお手伝いさせていただきます。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: