エージェントブログAGENT BLOG

近藤 未来(宅建士・リフォームスタイリスト)

誠心誠意サポートさせていただきます。

5

24

このエージェントに相談する

最終更新日:2022年2月1日
公開日:2022年1月27日

 

お世話になっております。

先日、府中市の中古マンションを仲介手数料割引にてご成約いただきました。

 

物件のお値引き交渉もさせていただき、

通常の仲介手数料より、約22万円お得にお取引することができました。

 

W様この度はおめでとうございます。

また、数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただきありがとうございます。

 

お引渡しまでしっかりとサポートさせていただきます。

 

不動産の購入・売却をご検討されている方は、是非弊社にお声掛けください。

宅地建物取引士の資格を持つ、経験豊富なエージェントがお手伝いさせていただきます。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー:

公開日:2022年1月20日

 

先日、東京都府中市にある大國魂神社に行ってきました。

大國魂神社というと5月のゴールデンウイークに行われるくらやみ祭りが有名ですが、お正月の賑わいもなかなかでした。

参道から混んでおり、参拝するまで約1時間半ほど並びました。

 

最近では、お祭りなども少なくなってきおり、めっきり見なくなった屋台も出ておりました。

広大な敷地の神社で、京王線『府中駅』から徒歩5分ほどなので、皆様も是非いってみてください。

 

カテゴリー:

公開日:2022年1月13日

 

 

先日、祖母の家が近くなので、

家族で伊勢神宮に行ってまいりました。

 

 

一般的に願い事をするときは、名前と住所を先に述べてから感謝の気持ちを述べて

願い事を一つ述べるとのことでしたが、家族のことや自分のことなど欲張ってたくさん述べてしまいました。

 

次回は、願い事をまとめてから、臨みたいと思います。

 

今年も皆様にとって、ますます良い一年になりますようお祈り申し上げます。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年1月6日

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

昨年は多くのお客様よりお問合せいただき、

不動産のご購入やご売却のお手伝いをさせて頂きました。

 

本年も昨年同様、一層のサービス向上を目指します。

本年も変わらぬご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー: