エージェントブログAGENT BLOG

近藤 未来(宅建士・リフォームスタイリスト)

誠心誠意サポートさせていただきます。

5

24

このエージェントに相談する

最終更新日:2021年11月26日
公開日:2021年11月25日

 

先日、千葉県市原市にある一番星ヴィレッジ オートキャンプ場に行ってきました。

 

東京からもアクセスがよく、ツリーハウスやハンモックなどがあり、

お子様連れの方やワンちゃん連れにお勧めのキャンプ場でした。

 

うちのわんこたちもお昼寝するくらいリラックスしていました。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年11月18日

 

 

先日、小平市花小金井南町の土地を仲介手数料無料にてご成約いただきました。

 

物件のお値引き交渉もさせていただき、

通常の仲介手数料より、約200万円お得にお取引することができました。

 

S様この度はおめでとうございます。

また、数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただきありがとうございます。

 

お引渡しまでしっかりとサポートさせていただきます。

 

不動産の購入・売却をご検討されている方は、是非弊社にお声掛けください。

宅地建物取引士の資格を持つ、経験豊富なエージェントがお手伝いさせていただきます。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年11月11日

 

お世話になっております。

不動産流通システムの近藤でございます。

 

先日お引渡しを終えたお客様より≪お客様の声≫をいただきました。

詳細については、下記URLをご参照ください。

 

満足できるスキルと人間性が感じられた担当者。適切かつ迅速な対応に感謝しています(担当 近藤)

 

T様には、ご所有不動産の売却および購入をお任せいただきました。

T様の場合、売却・購入の両方について、仲介手数料が≪無料≫となりました。

 

他社に住み替えをお任せいただいた場合、購入・売却併せて約330万円の

仲介手数料がかかりますので、大変お得にお取引いただけたかと存じます。

 

改めてこの度は数ある不動産会社の中で弊社をお選びくださり、誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年11月4日

 

いつもお世話になっております。

不動産流通システムの近藤でございます。

 

REDSあんしん設備保証の無料キャンペーンがスタートいたしました。

 

 

2021年12月末までに、弊社にご売却のご依頼(専任媒介契約)をいただいた方については、

通常55,000円かかる設備保証(1年)を無料で付保させていただきます。

 

対象となるのは、居住用の売却物件となりまして、購入は対象外となりますのでご了承ください。

 

中古住宅の売買において、通常引き渡しから7日以内に主要設備に不具合が生じた場合、

売主様の負担で修復いただくことになっておりますが、検査後問題がなければ引き渡しから1年間の保証が付保されます。

 

中古の取引においては、設備の保証が付いているだけで、買主様の安心材料になります。

他の不動産会社の場合、マンションのみの取り扱いで、築年数の制限等がありますが、

REDSあんしん設備保証の場合、築年数の制限がなく、マンション・戸建てが対象となります。

 

保証対象の機器一覧

・システムキッチン(コンロ・IH、レンジフード、水栓)

・システムバス(浴室換気乾燥機、水栓)

・給湯器(本体およびリモコン)

・温水洗浄トイレ(温水洗浄便座、換気扇)

・洗面化粧台(本体、水栓、換気扇)

・電気スイッチ(居室、玄関、廊下等)

 

是非、キャンペーン期間を逃すことなく、ご依頼いただければと思います。

皆様からのお問合せを心からお待ちしております。

 

カテゴリー: