年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
近藤 未来こんどう みらい

ビア缶チキン

最終更新日:2021年2月27日
公開日:2021年2月25日

 

 

先日のキャンプで作った料理です。

 

その名も、『ビア缶チキン』!!!

 

見た目とは裏腹に、中はふんわりとしていて

とっても美味しかったです!

 

 

カテゴリー:

半年検診

公開日:2021年2月18日

 

お世話になっております。

先日、愛犬の半年検診にいってまいりました。

 

お迎えした時の体重は2.7キロでしたが

先日の検診では、5.9キロまで大きくなっていました!

 

ほぼほぼ成犬になったとのことでした。

健康で育ってくれていてとっても嬉しいです。

 

※写真はヨーグルトの入れ物を嚙みちぎっている図です。

 

カテゴリー:

コロナ禍で注目のIT重説

公開日:2021年2月11日

 

 

コロナ禍による社会情勢・ニーズの変化が、

不動産取引においても変化を与えました。

 

皆さまは、IT重説をご存じでしょうか。

 

IT重説とは、「宅地建物取引業法第35条に基づき宅地建物取引士が行う

重要事項説明を、テレビ会議等のITを活用して行うこと」を指します。

 

パソコンやテレビなどの端末を利用して、対面時と同様に説明や質疑応答が行える

環境が必要となりますが、

・遠隔地のお客様のご移動や費用等の負担軽減

・重説実施の日程調整の幅の拡大
・お客様がリラックスした環境下での重説実施

・来店困難な場合でも本人への説明が可能 となります。

 

 

弊社でも積極的に取り組んでおりますので、

気になる方がおりましたら、是非お申し付けください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー:

ご存じですか?『グリーン住宅ポイント制度』について

公開日:2021年2月4日

 

今回は『グリーン住宅ポイント制度』についてご紹介いたします。

『グリーン住宅ポイント制度』とは、グリーン社会の実現および地域における民需主導の好循環の実現等に資する住宅投資の喚起を通じて、新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ経済の回復を図るため、一定の性能を有する住宅を取得する者等に対して、「新たな日常」及び「防災」に対応した追加工事や様々な商品と交換できるポイントを発行する制度です。

 

本制度は、2020年12月15日~2021年10月31日までに売買契約を締結したものが対象となります。

対象となる要件は、一定の性能を満たす『注文住宅の新築』や『新築分譲住宅の購入』、一定の要件を満たす『既存住宅の購入』、『対象工事を実施するリフォーム』及び一定の性能を満たす『賃貸住宅の新築』となります。

 

詳しくは、国土交通省のホームページをご覧ください。

https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk4_000181.html

 

分譲住宅・既存住宅の購入を考えている人は、

検討している物件が、本制度に該当しないか、是非ご確認くださいませ。

 

 

カテゴリー: