エージェントブログAGENT BLOG

伊橋 秀鎭(宅建士・リフォームスタイリスト)

スキルと経験をフル活用してサポートさせていただきます。

4.8

23

このエージェントに相談する

最終更新日:2020年4月25日
公開日:2019年12月28日

こんにちは、仲介手数料最大無料のREDSの伊橋です。

 

不動産売買のお話を・・・と思いましたが、地元の駅前、武蔵境のイルミネーションが綺麗でしたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

毎年11月ごろから3月まで駅周辺がイルミネーションの光でキラキラと輝き、

 

記念撮影していくカップルの姿が目立ちます。

 

我が家では私以外11月12月に誕生日が集中するため、毎年イルミネーションが始まると、ケーキ、プレゼントの準備で忙しくなります。

 

出費の多くなるこの時期が大変でもあり、とても楽しみな時期でもあります。

 

今年は上の子が受験を控え、猛勉強中?ですが、高校合格したら腕時計をほしいとのことで、

 

なぜか誕生日もクリスマスもプレゼントはいりません!とのことでした。

 

一体いくらの時計を考えているのか・・・。

 

恐ろしいですね。

 

あと報告となりますが、1月より渋谷スタジオへ配属となりました。

 

不動産周りでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

 

本年はありがとうございました。

皆さま良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2020年4月18日
公開日:2019年12月20日

はじめまして、不動産流通システムの伊橋 秀鎭です。

 

2019年12月19日

 

本日からREDSのメンバーになりました、伊橋 秀鎭(いはし ひでやす)と申します。

 

西東京市(JR中央線 武蔵境駅)から通勤しております。

家族は妻、長男(15歳)、長女(13歳)の4人家族です。

冬は家族で新潟方面へスキーに出かけ、普段はゴルフの練習のため、武蔵野市や調布市のショートコースや打ちっぱなしで過ごしています。

ゴルフも子供とまわりたいのですが、まだまだ消極的で・・・・・。

最近は子供も手がかからなくなりましたので、より一層仕事に集中しようと思っています。

 

さて、本日よりブログをはじめましたが、みなさまには気楽にお付き合いいただけましたら幸いです。

 

わたくしは、不動産業界に29年間、携わってまいりました。

 

不動産にまつわるわかりにくい税金面や多種多様の住宅ローン選びなど、お客様の立場に立ってわかりやすくアドバイスさせていただきます。

 

そして、お住いの資金計画は物件の月々のお支払いだけにとどまらず、将来のライフプランを見据えた計画が、とても大事になってきます。

 

お客様の要望、不安、ご不明点など、何なりとお聞かせくださいませ。

 

自分のスキル、ノウハウをお客様のために役立てさせていただきたいと思っています。

 

お問合せはお気軽に!! 

 

みなさまのパートナーとしてお役に立てましたら幸いです。

 

 

 

カテゴリー: