エージェントブログAGENT BLOG

島崎 正輝(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様からのお問合せは、できる限り早くご連絡させて頂きます。

5

24

このエージェントに相談する

公開日:2021年8月30日

ありがとうございます。REDSの不動産エージェント島崎 正輝(しまざきまさき)と申します。

5月末にご契約頂きましたお客様ですが、先日物件のお引き渡しをさせて頂きました。本当にありがとうございました。

今回お引き渡しさせて頂きましたマンションは本当に良い物件でした。

JR常磐線「柏」駅から徒歩9分の好立地、専有面積も約75㎡と広く、ワイドスパンの3LDK物件です。

価格もとてもお手頃で本当にお買い得な物件でした。

柏駅は千葉県内でも人気のある街です。駅前には今は少なくなってきた大型百貨店があります。

柏駅の周辺には高校や大学が数か所あり、駅前には若者が溢れており街にとても活気があります。

なんといても街全体に商業施設が充実しておりとても便利な街です。

柏市もつくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅が出来て、人気が2分してきています。

でもJR柏駅の人気はいまだに根強いと思います。なんといっても東武野田線利用で「流山おおたかの森」駅に2駅で出れる魅力があります。

それに東武野田線は意外と本数が多いんです。本当に良い物件をお引き渡しさせて頂きました。

入居後も何かございましたらお気軽にご相談頂きたいと思います。お客様の良き相談者として今後もお手伝いさせて頂きたいと思っております。ご入居後も引き続き宜しくお願い致します。

 

カテゴリー:

公開日:2021年8月23日

ありがとうございます。REDSの不動産エージェント島崎 正輝(しまざきまさき)と申します。

5月にご契約頂きましたお客様ですが、先日物件のお引き渡しをさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

今回お引き渡しさせて頂きましたマンションは本当に良い物件でした。

JR「秋葉原」駅から1駅、つくばエクスプレス「新御徒町」から徒歩1分という好立地で建築後2年未満の築浅物件です。

最新鋭の設備の付いたマンションで角部屋です。なんと受取側の郵便ポストがノンタッチキーをかざすとスーッと扉が開くんです。

これには驚きました。(笑) 私の営業所がある埼玉県八潮市ではこんな最新設備のマンションはありません。

あと商店街に隣接して買物もとても便利です。

下町の商店街と最新設備のマンションが隣接するギャップがなんともいい感じを出しています。

都心通勤のお客様なら最高の物件だと思います。いざとなれば歩いて帰れる物件、もう最高です。

本当に良い物件をお引き渡しさせて頂きました。

入居後も何かございましたらお気軽にご相談頂きたいと思います。

お客様の良き相談者として今後もお手伝いさせて頂きたいと思っております。ご入居後も引き続き宜しくお願い致します。

 

カテゴリー:

公開日:2021年8月9日

ありがとうございます。

REDSの不動産エージェント島崎 正輝(しまざきまさき)と申します。

日頃大変お世話になっております。

 

明日の8月10日(火曜日)から18日(水曜日)の間ですが、火曜水曜の定休日計4日に加えまして

5日間の夏季休暇を頂くこととなりました。結果的に合計9連休となります。

皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが引き続き宜しくお願い致します

 

今年は私事ではございますが、基本的に外出を極力控えて自宅で過ごす予定でおります。

例年この時期は帰省しておりましたが、今年は自それも自粛しようと考えております。

帰省先が地方なのですが、帰省元からすると東京や埼玉は感染者が膨大で

来られることに不安に感じているようです。。なので今年は取りやめにしました。

 

年末年始にはコロナが終息してマスクなしで帰省できることを祈るばかりです。

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2021年8月2日

いつもお世話になります。REDSの島崎です。

 

先日、現在販売中の緑町1丁目新築一戸建のご案内をさせて頂きました。

 

https://suumo.jp/ikkodate/saitama/sc_yashio/nc_96437914/

 

八潮駅からバス19分、バス停徒歩5分という立地になります。駅からは離れているのですが、環境の良い分譲地です。

元々は多棟現場で全6棟ありました。他は既にお引き渡し済となります。

現在販売中の建物ですが5LDK+WICという魅力あるプラントなっております。建物的にはとてもお買い得感があります。

 

まず間取りです。1階は広めのLDKと洋室になります。

玄関からホールが広めで建物に入った瞬間にゆとりを感じます。廊下に収納があり便利な間取りです。

システムキッチンは食器洗浄機付きですのでお買い得ですね。

次に2階です。洋室が4部屋となります。そしてバルコニーが2箇所あり、なかなか便利です。

WICも一部屋に設置されていて使い勝手が良いですね。この間取りはご家族が多い方に良いプランです。特にお子さんが3人いるご家庭にはなかなか良いと思います。

あと車庫スペースが普通車と軽自動車の2台分ありますので、車2台持ちのご家庭に良いでしょう。

開発現場に位置する分譲地、価格もお手頃で大型の間取りが確保された建物です。土地、建物共に面積にゆとりがありました。

 

REDSの魅力は

■仲介手数料が最大無料!余計な諸費用もなし

■REDSはすべての仲介物件をご紹介できます。

■REDSのスタッフは100%宅建士のベテラン揃い

■購入に合わせてリフォームもワンストップで対応

■上場企業グループ会社だから安心サポート!

ぜひ今後ともご利用いただければと思います。

宜しくお願い致します。

カテゴリー: