エージェントブログAGENT BLOG

坂本 和典(宅建士・リフォームスタイリスト)

不動産営業に対するイメージを変えます

4.9

37

このエージェントに相談する

最終更新日:2021年6月8日
公開日:2020年9月24日

今回は、新規マンション売却物件「プレシス上尾」のご紹介です。

2LDK 63.34㎡、バルコニー面積 9.99㎡
JR 高崎線の『上尾駅』より徒歩6分

 

築年月2014年2月と築年数も浅く室内も綺麗にお使いです。

最上階6階のお部屋で9.99㎡バルコニー付きのお部屋になります。

南東向きバルコニーにつき、陽当たり・通風良好です。

室内は大変綺麗にお使いですので、そのままの状態でお住みいただけます。

是非一度、ご見学ください。

※こちらの物件は販売終了しております。

カテゴリー:

最終更新日:2020年9月19日
公開日:2020年9月18日

不動産流通システム【REDS】の坂本です。

夏も終わり気温も落ち着き過ごしやすくなってまいりました。

休日には、気分転換で港区周辺を散歩することが多いのですが、その中でも『有栖川記念公園』が気に入っており毎週のように足を運んでいます。

この地は、江戸時代、盛岡南部藩の下屋敷として使われており、1896年(明治29年)、有栖川宮威仁(ありすがわのみやたけひと)親王の栽仁(たねひと)王新邸造成の御用地となります。有栖川宮が廃絶して後は、大正天皇は第三皇子光宮宣仁(てるのみやのぶひと)親王に、有栖川宮の旧称高松宮の称号を賜り、その御祭祀をお継ぎになります。その後、児童福祉を目的とする遊び場に深い関心を寄せられていた高松宮殿下は、故有栖川宮威仁親王の20年のご命日にあたる1934年(昭和9年)にこの地を東京市に賜与され、記念公園として一般開放されました。北東部を編入し、1975年(昭和50年)には港区に移管されて、区立公園となり多くの人に親しまれています。管理事務所近くには、この公園とも縁の深い、有栖川宮熾仁(たるひと)親王の銅像が建っています。

都会の中の公園とは思えない位に自然が多く、緑深い公園で、丘があったり渓谷や池があったりと、自然を大切にした趣のある日本庭園のようになっていますので息抜きには良い場所です。

  

 

有名な公園なので、ご存じの方も多いかと思いますが、お近くに行かれた際は是非、自然を感じに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

9月は台風シーズンでもありますので皆様くれぐれもお気を付けください。

カテゴリー:

最終更新日:2020年9月19日
公開日:2020年9月10日

山手線では49年ぶりとなるJR東日本の新駅『高輪ゲートウェイ』が今年3月14日に開業しました。その新駅の現状を少しご紹介させてください。

 

開業して以降、私も普段通勤で利用させていただいています。

 

高輪ゲートウェイ駅は品川駅と田町駅の中間に位置しており延床面積100万平方メートルの大きな駅として誕生しました。駅のデザインも和を感じさせるデザインで、折り紙をモチーフとした大屋根が特徴です。

駅ナカではAIを活用した案内ロボットの導入やデジタルサイネージを導入、無人店舗など、新しい試みで注目を集めています。

 

駅周辺では現在、大規模な工事が進んでいる状況で、駅全体が完成するのは2024年頃とのことです。新駅の開業は品川駅周辺の再開発計画「品川開発プロジェクト」の一環として位置付けられていて、今後は駅を中心にオフィスビルや宿泊施設などの高層ビル群が建築される予定です。

 

これから『高輪ゲートウェイ』駅周辺がどのように変わっていくのか、今から楽しみです。

 

まだ、残暑が厳しいですが、皆様くれぐれもお体ご自愛ください。

カテゴリー:

最終更新日:2020年9月5日
公開日:2020年9月4日

今回は、新規マンション売却物件「レジデンスノーブル西新井本町 4,080万円」のご紹介です。

2LDK 60.22㎡、バルコニー面積 8.14㎡、ルーフバルコニー30.60㎡付
東武大師線の『大師前駅』より徒歩7分

日暮里舎人ライナーの『江北駅』より徒歩9分

他にも東武伊勢崎線の西新井駅も利用できる便利な立地

築年月2019年6月と築年数も浅く室内も綺麗にお使いです。

8階角住戸でルーフバルコニー付きのお部屋になります。そのため、陽当たり・通風良好です。

キッチンの隣にはパントリーがあり、キッチンも使いやすい仕様になっております。

是非一度、ご見学ください。

カテゴリー: