年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
坂本 和典さかもと かずのり

弊社【REDS】仲介手数料システムについて

公開日:2020年11月26日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システム【REDS】の坂本です。

 

今週は、2件のご契約に立ち会うことができました。

1件目のお客様は、当初マンションでのお問合せでしたが、色々ご検討いただいた上で最終的に戸建てのご購入をきめていただきました。中古戸建でしたが、売主様が非常にセンスの良い内装を施していて、買主様が一目惚れされた物件でした。

マンションと戸建てでは、購入する際の注意するポイントが異なりますので、そのあたりは十分ご理解いただいた上でのご契約でした。

 

2件目のお客様は、土地~新築戸建てでお探しのお客様でした。

更に広いエリアでお探しのお客様で、ご案内させていただいた物件も多方面にわたりましたが、最後は建売の新築戸建のご購入を決めていただきました。

初めての不動産購入で不安がいっぱいだったかと思いますが、最後まで私にお付き合いいただき大変感謝しております。

初めて弊社にお問い合わせをいただくお客様の中には、【不動産仲介手数料が無料もしくは割引】に対して、「どこまで仲介業務を行ってもらえるのか?」とのご質問をいただくことがございます。

今回のお客様のように、弊社では『資金計画のご提案』『物件探しのお手伝い』『物件のご案内』『住宅ローンのご提案』『ご契約』『残金決済(お引き渡し)』まで一般的な仲介業務を全て行っております。

その上で弊社では【不動産仲介手数料が無料もしくは割引】のシステムを導入しております。

購入のご依頼だけでなく、売却についても売主様にご安心頂ける売却活動を行っておりますので、ご安心してお問い合わせください。

 

それでは、みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

少し肌寒くなってまいりましたので、皆様ご自愛ください。

カテゴリー:

正直不動産(コミック本)

公開日:2020年11月20日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システム【REDS】の坂本です。

 

普段、私が初めてお会いするお客様に『正直不動産』という漫画(コミック)をお渡しさせていただいております。

この漫画の9巻で正直不動産の原案者である夏原武さんと弊社社長 深谷十三との特別対談が掲載されております。

漫画の内容は、主人公の不動産営業マンが、不透明で分かりづらい不動産業界の中で、正直に不動産取引について接していくストーリーです。

お客様からは、面白くて読みやすいとご好評いただいております。

 

たまたま先日、移動中の電車内で、ふと隣の席のサラリーマンの方が持っている携帯(電話)が目に入ったところ、携帯でこの漫画を観られていました。

弊社のお客様の中には、この『正直不動産』を読まれてからお問い合わせをしていただく方もいらっしゃいます。

 

ご興味ある方は是非、お読みいただければと思います。

 

 

 

 

カテゴリー:

ご契約、ありがとうございました。

公開日:2020年11月13日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システム【REDS】の坂本です。

 

最近は晴天に恵まれ、お客様への物件のご案内もしやすく感じております。

私の担当させていただいているお客様も物件見学に積極的に出られるようになり、おかげさまで外出する機会も増えました。

 

今週は、私のお客様で世田谷区内の中古区分マンション(1LDK)をご契約いただきました。

建築にお詳しい知人の方と一緒に共用部および管理組合で保管されている普段は見られない設計図書、竣工図等ご確認いただき、ご安心いただいた上でのご契約でした。

引き合いの多い物件でしたので、他のお客様で成約しないかドキドキしていましたが、相手仲介様および売主様が協力的な方で無事弊社でご契約となりました。

ご協力をいただいた皆様と、弊社をご利用いただいたお客様には感謝しております。

 

引き続き、皆様からのお問い合わせお待ちしております。

カテゴリー:

自己保有物件【サンスタレ西浅草】の売却活動状況報告

公開日:2020年11月5日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システム【REDS】の坂本です。

 

今回は、10月22日のブログでご紹介させていただいた

『自己保有物件【サンスタレ西浅草】のご紹介』について

売却活動2週間経過後の進捗状況をご報告させていただきます。

 

おかげさまで、不動産会社様を通じて多くのお問い合わせをいただいております。

投資用物件ということもあり諸条件の折り合いがついておらず、現在も継続して売却活動を行っているところです。

 

私自身が【REDS】の売買仲介システムを利用して売却活動を行うのは初めてですが、体感として囲い込みを行わないこと、レインズ((公財)東日本不動産流通機構)登録により、全国の不動産会社の顧客に情報が行き渡り売却機会の幅が広がっていると感じております。

 

弊社には購入ご検討のお客様と売却ご検討のお客様、両方多くのお問い合わせをいただいております。

私自身、売却相談のお客様対応をさせていただく際に、弊社【REDS】仲介システムのご説明をさせていただき、そのメリットを感じていただいております。また、それ以上に販売活動の仕組みにも関心を持っていただいております。

 

その結果、他社様と比較して弊社での媒介契約取得率及び成約率は高いと自負しております。

 

皆様も、売る時も買う時もメリットの大きい、弊社の仲介手数料システムを是非ご活用ください。

 

 

カテゴリー: