年中無休/10時〜19時 0800-100-6633

新京成沿線の駅徒歩物件をご案内させて頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
公開日:2022年5月2日

ありがとうございます。REDSの不動産エージェント島崎 正輝(しまざきまさき)と申します。

この度「新京成電鉄」沿線の物件のご案内に行って参りました。
実は新京成線の乗車はこれが生まれて初めてです。

REDSに入社しなかったら、一生「新京成電鉄」に乗らなかったかもしれません。

今まではこの船橋、鎌ヶ谷エリアへは車でご案内する場合が多く、その為に電車に乗る機会がなかったのですが、今回は往復の時間に余裕が持てずなお且つご案内物件が新京成線沿線の駅徒歩圏に集中していましたので電車を使った次第です。


ご案内である最寄駅に向かって感じたのが、まずは新京成線の乗車料金の安さです。
常磐線「松戸」駅から新京成線に乗り換えて「薬園台」駅まで20駅、なんとこれでたったの270円です。信じられません。

これには本気で驚きました。路線バスよりはるかに安いですよ。何故なんでしょうか?
この路線の料金表をみましたところ初乗りが150円で4駅まで変わらず、そして180円で7駅、200円で11駅、220円で14駅ととにかく安すぎます。

終点の新津田沼まで乗っても270円でした。走行距離は延26.5キロで270円と激安価格です。

地元の方に話をうかがいましたが、線路の土地が国からの払下げであり、線路用地取得費が無かった為に安く運営できるそうです。

そして次に感じたのは駅と駅の近さです。

発車したと思ったらあっというまに次の駅です。感覚的に500mくらいしかないのではと思う区間が何カ所かありました。

あとこの路線はすごく蛇行しているんですね。ぐねぐねです。
これも何故こんなに曲げる必要があるの?と疑問に思った次第です。


数件の物件のご案内を終えまして、なかでも第一希望でした物件を前向きにご検討頂きました。
この度はお忙しい中ご内覧のお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

REDSの魅力は

■仲介手数料が最大無料!余計な諸費用もなし

■REDSはすべての仲介物件をご紹介できます。

■REDSのスタッフは100%宅建士のベテラン揃い

■購入に合わせてリフォームもワンストップで対応

■上場企業グループ会社だから安心サポート!

ぜひ今後ともご利用いただければと思います。

宜しくお願い致します。

カテゴリー:

(旧)●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを (旧)●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質を高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」「どっちの家を買いますか?」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633 LINEでも受付中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る