森山 賢治(宅建士・リフォームスタイリスト)
お客様のご要望に添ったご提案をいたします。
CLOSE
公開日:2021年1月25日
こんにちは。
I様、この度はご契約おめでとうございます。
I様から初めてお問合せをいただき、約3ヶ月が過ぎました。
なかなか希望の物件を探せませんでしたが、やっと見つかりました。
お客様の希望に合ったリバーサイド、抜群の眺望、そしてネコちゃん
お気に入りの日向ぼっこの出来る日当りの良いリビング、良かったです。
お引渡し前、もちろんお引渡し後も、末永くよろしくお願いいたします。
公開日:2021年1月18日
こんにちは。
T様、この度はご契約おめでとうございます。
T様から初めてお問合せをいただき、約1年半が過ぎました。
その間にご家族も増えましたね。本当に喜ばしい限りです。
なかなか希望の物件を探せませんでしたが、やっと見つかりました。
お引渡し前、もちろんお引渡し後も、末永くよろしくお願いいたします。
公開日:2021年1月11日
こんにちは。
2021年1月4日オープン、TX営業所の初契約をいただきました。
M様、この度はご契約おめでとうございます。
年末、年始の大変お忙しいところ迅速にご対応いただき助かりました。
月内のお引渡しでまだバタバタしますが引き続きよろしくお願いいたします。
お引渡し前、もちろんお引渡し後も、末永くよろしくお願いいたします。
公開日:2021年1月1日
こんにちは。
2021年、1月1日、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いよいよ1月4日、TX営業所がOPENいたします。八潮駅構内、改札徒歩30秒!!
つくばエクスプレスは都心へダイレクト、まだまだ知名度はありませんが、
地価がまだまだお安く、他エリアと比較検討いただくには良いかと思います。
新築戸建て、4LDK、敷地30坪、駐車場付きが月々7万円台で購入可能です!!
急なご来店も大歓迎です、些細なことでもお気軽にご連絡くださいませ。