エージェントブログAGENT BLOG

森山 賢治(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様のご要望に添ったご提案をいたします。

4.9

64

このエージェントに相談する

公開日:2020年12月21日

こんにちは。

◇本日はTX八潮駅徒歩5分、2018年築、三菱地所レジデンス分譲マンションのご紹介です。 

   

◇LDKは約15帖、洋室5帖と続き間で使い勝手良好です。設備も充実しています。

   

   

◇南向きの6階部分のため、日当り、眺望、通風良好です。

   

◇既に引越し済み、空室ですのでゆっくりと室内確認が出来ます。

カギは弊社にございますので、ご興味あるお客様、是非ご内覧ください。

ご連絡、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

公開日:2020年12月13日

はじめまして、REDSのエージェント、森山と申します。

不動産業に携わり早や30年が過ぎました。私の人生も後半にはいりました。

人生の集大成になります、お客様に寄り添い、お客様の気持ちになって責任を

持ってお手伝いをさせていただきます。今までの経験を基に少しでもお客様の

不動産売買のお手伝いが出来れば幸いです。

 

現在、来年のTX(つくばエクスプレス)営業所開設に向け12月より店舗改装中です。

TXが走り16年目にはいりました。いままで15年間にわたりお出迎えをした店舗を

リニューアルして来年から心機一転あらたにお客様をお出迎えさせていただきます。

お子さん連れ、急なご来店も大歓迎、先ずは何事もお気軽にご相談くださいませ。

 

2021年1月4日(月)オープンになります。

TX営業所一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております。

カテゴリー: