エージェントブログAGENT BLOG

畑中 隼一郎(宅建士・リフォームスタイリスト)

迅速・丁寧な対応を心掛けて参ります。

5

42

このエージェントに相談する

公開日:2023年3月27日

こんにちは。

先日お引渡を終えたお客様からの嬉しい声が届きました。

ご購入のお手伝いさせて頂いたお客様からになります。

引き続き、お客様の立場に立った営業を心掛け、ご満足いくお取引を行って参りたいと思います。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

仲介手数料半額でも満足なサービス。何から何まで丁寧に教えていただきました(担当 畑中)

 

カテゴリー:

公開日:2023年3月23日

こんにちは。

既存不適合マンションの住宅ローンでお困りのお客様へお知らせ致します。

既存不適合では、基本的にどこの金融機関でもお取り扱いが非常に難しいのが現状です。

(今回は、容積率を約3倍超過したマンションでした。)

しかし、私の調べた結果、フラット35がご利用頂ける建物であればご融資可能との事が分かりました。

戸建住宅であれば、マンションに比べて可能性がございます。

住宅ローンの件でお困りでしたら是非ご相談下さい。

 

 

カテゴリー:

公開日:2023年3月21日

こんにちは

先日「北区浮間のマンション」をご契約いただきました。

ご売却のご依頼を頂いたお客様のご自宅のご契約となります。

仲介手数料が無料でご売却できた為、ご満足頂けたら幸いでございます。

お引渡までスムーズなお取引を心掛けて参りたいと思います。

M様、この度はおめでとうございます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2023年3月17日

こんにちは。

旧耐震マンションの住宅ローンについて、お困りのお客様がおりましたのでお知らせ致します。

旧耐震の場合、金融機関によっては厳しく審査を行うケースがございます。

ただし、全ての金融機関では無いので、まずはご希望の金融機関に審査を行ってから進めることをおすすめしております。

ご不明な点がございましたら遠慮なくご相談下さい。

 

 

カテゴリー:

公開日:2023年3月13日

こんにちは。

緊急輸送道路沿いマンションの住宅ローンの取り扱いについてです。

緊急輸送道路沿いのマンションは、耐震診断を行っていないと住宅ローンの借入れが難しい金融機関が多い中、お借入可能な銀行もございます。

どのような物件でも諦めずご希望の物件がございましたら是非ご相談下さい。

 

 

カテゴリー: