エージェントブログAGENT BLOG

畑中 隼一郎(宅建士・リフォームスタイリスト)

迅速・丁寧な対応を心掛けて参ります。

5

42

このエージェントに相談する

公開日:2022年1月28日

こんにちは。

最近、自宅から離れたエリアにご案内する事が多くなりました。

今まで行ったことがないエリアなので、調査を入念に行わなければならないと思い、必死で相場や周辺の環境について調べております。

そのかいもあり、遠方のエリアにも慣れ、今週末には複数のご契約となりました。

まだまだ、分からない点が多くあるエリアもございますが、お客様にはご安心頂けるようなご案内を心掛けて参りたいと思います。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年1月20日

こんにちは。

 

1月に入り、お客様からのお問い合わせが非常に多くなったように思います。

入学・転向・転勤・賃貸の更新などの理由で、3月末までにお引越を行いたいという方多くございます。

ご購入は勿論、ご売却のご相談も増えてきており、今まで以上に物件が増えておりますので、お客様のご希望に沿ったご提案が可能になります。

 

お客様の数が多くなっても、一人ひとり丁寧な対応を心掛けて参りたいと思いますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年1月14日

こんにちは。

 

マンションの売却依頼を受任致しました。

豊島区上池袋にある、3LDKのマンションになります。

東上線「北池袋」駅徒歩6分・山手線「池袋」駅徒歩14分の立地です。

池袋駅行きのバス停やスーパーなどが近くにあり、非常に便利です。

また、ペット飼育可能ですので、ワンちゃん・ネコちゃんと一緒にお住まいになることができます。

 

売主様のご条件に見合った売却ができるよう、精一杯販売活動を行って参りたいと思います。

 

カテゴリー:

公開日:2022年1月7日

皆様、新年あけましておめでとうございます!

 

昨年は、お問い合わせ頂いた方々にご満足頂けるよう、全力で取り組んで参りました。

本年は、昨年以上に多くのお客様に喜んで頂けるよう、より一層努力を重ね、日々精進して参りたいと思います。

 

引き続き、仲介手数料の「割引から最大無料」と、「多くの情報」をお客様にご提供して参ります。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー: