エージェントブログAGENT BLOG

畑中 隼一郎(宅建士・リフォームスタイリスト)

迅速・丁寧な対応を心掛けて参ります。

5

42

このエージェントに相談する

公開日:2022年10月27日

こんにちは。

マンションの売却依頼を受任致しました。

練馬区石神井町7丁目にある、マンションになります。

西武池袋線「石神井公園」駅 徒歩13分の立地です。

平成30年にリフォームを行っており、室内大変きれいです。

売主様のご条件に見合った売却ができるよう、精一杯販売活動を行って参りたいと思います。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年10月20日

こんにちは。

売地の売却依頼を受任致しました。

江東区大島一丁目にある、売地になります。

都営新宿線「西大島」駅 徒歩5分の立地です。

約28坪の整形地で、お好きなハウスメーカーにて建築可能です。

売主様のご条件に見合った売却ができるよう、精一杯販売活動を行って参りたいと思います。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年10月13日

こんにちは

先日「練馬区豊玉南のマンション」をご契約いただきました。

ご売却のご依頼を頂いたお客様のご自宅のご契約となります。

仲介手数料が割引でご売却できた為、ご満足頂けたら幸いでございます。

お引渡までスムーズなお取引を心掛けて参りたいと思います。

O様・K様、この度はおめでとうございます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年10月6日

こんにちは

先日「板橋区高島平のマンション」をご契約いただきました。

この度、ご売却のご契約で、買主様が不動産業者様だった為、仲介手数料が無料でご売却ができ、ご満足頂けていたら幸いです。

お引渡まで丁寧な対応を心掛けて参りたいと思います。

K様、この度はおめでとうございます。

 

 

カテゴリー: