エージェントブログAGENT BLOG

畑中 隼一郎(宅建士・リフォームスタイリスト)

迅速・丁寧な対応を心掛けて参ります。

5

42

このエージェントに相談する

公開日:2022年12月22日

こんにちは。

先日お引渡を終えたお客様からの嬉しい声が届きました。

ご購入・ご売却のお手伝いさせて頂いたお客様からになります。

引き続き、お客様の立場に立った営業を心掛け、ご満足いくお取引を行って参りたいと思います。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

対応が早くて丁寧。畑中さんの持つ知識の豊富さとポジティブな意見がよかったです(担当 畑中)

 

カテゴリー:

公開日:2022年12月15日

こんにちは

「板橋区高島平の中古戸建」をご契約いただきました。

リフォーム前の物件になり、カラーセレクトなど、お客様のご希望にアレンジできるので喜んでおりました。

価格・お引渡時期も買主様のご希望に沿った契約となります。

また、仲介手数料が無料でご契約頂いた為、ご満足頂けたら幸いでございます。

O様、この度はおめでとうございます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年12月8日

こんにちは

先日「江東区新砂のマンション」をご契約いただきました。

仲介手数料が半額でご購入頂いた為、ご満足頂けたら幸いでございます。

お引渡後のリフォームなど、理想に合うお部屋になればと思います。

また、長くお住まい頂けたら幸いです。

O様、この度はおめでとうございます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2022年12月1日

こんにちは。

マンションの売却依頼を受任致しました。

江東区大島7丁目にある、マンションになります。

西武新宿線「大島」駅 徒歩9分の立地です。

平成31年にフルリノベーションを行っており、室内大変きれいです。

売主様のご条件に見合った売却ができるよう、精一杯販売活動を行って参りたいと思います。

 

 

カテゴリー: