エージェントブログAGENT BLOG

畑中 隼一郎(宅建士・リフォームスタイリスト)

迅速・丁寧な対応を心掛けて参ります。

5

42

このエージェントに相談する

公開日:2023年2月28日

こんにちは。

最近、仲介手数料が無料でご購入されるお客様から感謝のお言葉を聞く事が多くなりました。

全ての物件で割引~最大無料でご購入・ご売却ができますので、ご満足いくお取引ができております。

当然、割引~最大無料になったとしても、接客に対するクオリティは他社様と変わりませんのでご安心下さい。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2023年2月25日

こんにちは。

ホームページをご覧になって頂きお気づきかと思いますが、当社では仲介手数料が割引~最大無料となります。

どのような物件でも適用となりますので、是非一度ご相談下さい。

 

 

カテゴリー:

公開日:2023年2月17日

こんにちは。

当社では毎月全社員で会議を行っております。

毎回、密度の濃い内容で非常に勉強になります。

今回は、補助金制度・金利・設備保証・トラブル事例などなど、多くの情報を全社員で共有しており、知識を増やし、よりお客様にご安心頂けるよう取り組んでおります。

一人ひとりのお客様に対して丁寧な対応を心掛けて参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー:

公開日:2023年2月2日

こんにちは。

1月からお客様のお問い合わせが非常に多くなったように思います。

入学・転向・転勤・賃貸の更新などの理由で、3月末までにお引越を行いたいという方多くございます。

ご購入は勿論、ご売却のご相談も増えてきており、お客様のご希望に沿ったご提案が可能になります。

お客様の数が多くなっても、一人ひとり丁寧な対応を心掛けて参りたいと思いますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリー: