オンラインによるご相談受付
-
- 01パソコン、タブレット、スマホだけでもOK!
- 02複数人、同時に打ち合わせも可能です
- 03資料などの画面共有もできます
REDSでは、PCやタブレットを活用したオンライン相談を受け付けています。
不動産のご購入やご売却について、移動や直接面会することなくお打ち合わせができます。
不動産のご購入やご売却について、移動や直接面会することなくお打ち合わせができます。
パソコンかタブレット、もしくはスマホがあればOK!
必要なのは、インターネットに接続しているパソコン(マイク付き)、タブレット、またはスマートフォンだけ!
事前にお送りするURLにアクセスしていただくだけで会議ができます。
事前にお送りするURLにアクセスしていただくだけで会議ができます。
-
複数名にも対応
複数名がそれぞれ遠隔から接続して実施できます。
複数の関係者の方が、ご自宅から接続ということも可能です。
-
画面共有も可能
物件の資料等の画面も共有してみながら話すことができます。
お客様側にカメラがなくても問題ありません。
(お客様の映像は不要で、音声のみのやりとりで問題ございません。)
オンラインご相談開催までの流れ
-
-
01ご相談・お問い合わせ
以下のお問い合わせフォームより、ご連絡先、およびオンライン相談のご希望日時、
ご相談内容の概要をお送りください。ご相談の内容により専門の担当者を選定いたします。
-
-
-
02担当よりご返信
担当者より、メールまたはお電話で、確認とオンライン相談の日時についてご連絡差し上げます。
日程が決定次第、オンライン相談開催用のURLをお送りいたします。
ご相談内容に関する資料等をお持ちでしたら、事前にお送りください。
-
-
-
03オンライン相談
オンライン相談の日時になりましたら、事前にお送りしたURLにアクセスしてください。
※オンライン相談は、Microsoft社のTeamsなどのオンラインツールを利用しています。
-
今しなくてはいけないこと、今できること、今しかできないことを、
REDSは全力をもってITで支援いたします。お気軽にご相談ください。