年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
鈴木 朋子すずき ともこ

サクラ・桜・サクラ

公開日:2019年3月30日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の不動産流通システムREDS

宅建士の鈴木です。

大好き桜の時期がきました^^

春といえば花見

日本人はみんな好きですよね^^^^。

桜の花の儚さ。桜は咲いて数日で散ってしまう。

だからみんな桜がすきなのでしょうね。

私も見れるだけ色々見にいこうと思っています。

今年は開花してから寒い日が続いているのでまだ見れそうです。

 

 

 

家探しは仲介手数料最大無料または割引の

不動産流通システムREDS宅建士の鈴木朋子まで

ぜひお問合せください。

カテゴリー:

新幹線ビュー^^秋葉原マクドナルド

公開日:2019年3月23日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の不動産流通システムREDS

宅建士の鈴木です。

 

たまに食べたくなりませんか・・?マクドナルドのハンバーガー。

今日のランチはマックにしよう。。

会社(事務所)からすぐのマクドナルド秋葉原駅前店にいってみました。

階段を上がると2階のカウンター席が新幹線と在来線の線路が見下ろせて

眺めが良く最高^^でした。

 

 

 

まあ^^いっぱい通ります。大人の私でもテンションあがる^^

隣にはちいさなお子さんが「こまち~山手線~ひたち~」と興奮・・。興奮・・。

可愛い^^まあよく知っているなあと関心しました。

はやぶさ・こまち・E2系・E3系・はくたか・なすの・

山手線・常磐線・京浜東北線・東海道線・ひたち

こんな感じで新幹線や在来線がかなりの頻度で通る電車がみれるマクドナルド

お子さんや鉄道好きの方にはたまらないスポットかと思います。

ぜひ秋葉原に来られたらいかれてみては。

 

家探しは仲介手数料最大無料または割引の

不動産流通システムREDS宅建士の鈴木朋子まで

ぜひお問合せください。

 

 

 

 

 

カテゴリー:

パワースポット江島神社

公開日:2019年3月16日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の不動産流通システムREDS宅建士の鈴木です。

 

運気を上げようと開運の神社仏閣、パワースポット江島神社にいってきました。


神社仏閣巡りが趣味なのです。
江島神社の一番奥にある「奥津宮」最も強力なパワースポットだそうです。
頭上を見上げると八方睨みの亀がこちらを見てます・・。にらまれてもなんか癒されます。


そして龍宮
強い力で守ってくれるような気がします。

最後はゆったり江ノ島海岸をみながら・・・いかの丸焼き(笑い)

 


あー幸せな時間でした。
ぜひ、江ノ島にいかれたらおすすめです。

 

 

家探しは仲介手数料最大無料または割引の不動産流通システムREDS宅建士の鈴木朋子まで

ぜひお問合せください

カテゴリー:

秋葉原牛タンランチ

公開日:2019年3月9日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の不動産流通システムの鈴木です。

 

 

手前どもの事務所のある秋葉原のおすすめランチをご紹介いたします。
色々あるのですが、今日はヨドバシカメラ秋葉原8階にある

「肉匠の牛タン たん之助」http://tannosuke.com/

 

今日は三種盛(牛たん塩・味噌・牛カルビ)定食  1380円

名物の牛タン塩・味噌焼と牛カルビの入った3種盛りにたっぷりのおしんこ、

青唐辛子の辛味噌和えがつき、麦飯、テールスープのセット。

 

 

 

牛塩タンは厚みがあって塩味がこくすごく美味しい。
おしんこも沢山ついていて、青唐辛子の辛味噌和えも満足。

とろろ200円プラスしてたのんで、お腹いっぱい^^

 

今度、給料日には豪勢に特上厚切り牛タン定食2180円を食べてみようと思っています。

 

ぜひ、事務所にお越しいただいた際には寄ってみてください。

 

家探しは仲介手数料最大無料または割引の不動産流通システムの鈴木朋子まで

ぜひお問合せください

カテゴリー:

助成金が月額2万円も・・・(千代田区)

公開日:2019年3月2日

こんにちは。仲介手数料最大無料または割引の不動産流通システムの鈴木です。

 

先日千代田区のマンションをご契約いただきました。

仲介手数料割引最大半額での契約となりました。

E様本当にありがとうございました。

私も相手の仲介会社も知らなかったE様から教えていただいた耳より情報です。

千代田区では次世代育成住宅助成がつかえるそうです。

次世代育成住宅助成とは、「親世帯との近居のために住み替える新婚世帯・子育て世帯」や「子どもの成長等に伴いより広い住宅に住むために区内転居する子育て世帯」を対象とした千代田区独自の住宅助成です。

この制度は、区内の世帯構成バランス改善や地域コミュニティの活性化、定住性の向上を目的としています。

区内転居助成の場合、世帯人数により助成額が変わりますが、世帯人数が2人の場合

申請の1年目は月額2万円、4人の場合月額4万円

がもらえるそうです。        

月に2万はすごい!

詳しい対象世帯や要件・募集・助成内容・申請方法は以下を参照してください。

 

千代田区 次世代育成住宅助成はこちら

 

家探しは仲介手数料最大無料または割引の不動産流通システムの鈴木朋子までぜひお問合せください

カテゴリー: