エージェントブログAGENT BLOG

鈴木 朋子(宅建士・リフォームスタイリスト)

お客様に寄り添い精一杯頑張ります。

4.8

36

最終更新日:2019年2月4日
公開日:2019年1月26日

 

 

先日、富士山を見たくて、河口湖にいってきました。

お天気は良かったのですが行くと、なんと富士山のところだけ雲が・・・。

なんとか夕方になってやっと見れました。

良かった^^良かった^^

日本人は皆さん好きかと思いますが私も大好きなんです。

まだまだ色々なところから見たいです。

いいところ知っている方ぜひ教えてください。

将来は富士山が大きく見える家に住むことが夢です。

それまで頑張って皆さまの素敵な不動産の購入のお手伝いができるように頑張ります。

 

 

 

カテゴリー:

最終更新日:2019年1月26日
公開日:2019年1月19日

先週のお休みにハーバリウムを作ってきました。

 

妹が教室を開いていて先生をやっているのです。

ハーバリウムとは植物標本の意味で、インテリアフラワー雑貨です。

 

好きなドライフラワーをガラスボトルにいれて、専用のオイルに浸すと

お花がみずみずしくなり、1年以上綺麗な状態で飾っておけます。

 

 

 2本シンプルに作ってみました

 

 

お花が好きで生花はよく買って飾るのですがすぐにダメになります。

ハーバリウムは1年は鑑賞できるし、色々自分の好みでレイアウトして

楽しめるのでとても楽しいです。

今回は洗面所に置こうと思い色々考えて作りました。

2時間があっという間でとても楽しかったです。

 

買う時も売るときも仲介手数料最大無料の不動産流通システムで

新居をお買いになられたらぜひお家に飾るのにいかがでしょうか?

 

 ハーバリウム体験されたい方はこちら

 https://ameblo.jp/salonderible/entry-12290088654.html

カテゴリー:

最終更新日:2019年1月15日
公開日:2019年1月14日

1月11日より仲介手数料最大無料《REDS》の不動産エージェントになりました
鈴木朋子と申します。

 

1月9日(水)夜10時スタート「家売る女」がスタートしました。
前回から凄い女(人)だなーと楽しみに見ています。
あんなふうにはなれませんが、
家売る女として精いっぱいお客様にあった物件がご紹介できるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
ごーーーー(笑)

カテゴリー: