REDS不動産流通システム宅建士の鈴木です。
先週、仲介手数料無料にて川口市の売地のご契約いただきました。A様ありがとうございました。
京浜東北線『川口』駅から徒歩15分
約51.15坪の売地です。
建物はご自分で建築会社を選んで建てられます。楽しみですね。
ご夫婦お2人で賃貸にお住まいですが、家賃がもったいないということでご購入いただきました。
他社さんでご契約の場合、約100万円くらいかかる手数料が無料です。
どうぞ、不動産をお探しの方、ぜひお気軽に弊社にお問い合わせください。
売主様が不動産業者さんの場合、ほぼ
仲介手数料無料!!!
でお手伝いさせていただきます。住宅ローンも他社さんと変わりなくご紹介できます。なんら変わりなく無料でご購入いただけます。
A様御引渡しまでどうぞよろしくお願いいたします。
緊急事態宣言解除、東京アラート解除のあと物件は動いております。売れています!!
価格交渉もいたします。住宅ローンのお手続きも致しますのでどうぞお気軽にお問い合わせお待ちしております。
SUUMO・アットホーム・ホームズ等インターネットに掲載の物件は、ほぼご紹介できます。
家探しは仲介手数料最大無料または割引の
REDS不動産流通システム宅建士の鈴木朋子まで