お知らせINFORMATION

最終更新日:2019年12月24日
公開日:2017年6月28日

REDSのWebサイトのコラム欄にて「仲介手数料の仕組みと手数料金額の早見表」の記事を掲載しました。
 

 

カテゴリー:

最終更新日:2019年12月24日
公開日:2017年6月26日

株式会社埼玉りそな銀行 ローン事業部長 猪俣 章様から弊社の代表深谷宛に「住宅ローンの利用促進」の貢献についての感謝状を頂きました。

感謝状は、埼玉りそな銀行 八潮住宅ローンご相談プラザ所長の荻原 和樹様、同 担当マネージャーの吉田 浩二様にご来社いただき、贈呈いただきました。

ご多忙の折、荻原様、吉田様には誠にありがとうございました。ご厚誼に心から御礼申し上げます。

今後とも弊社へのご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:

最終更新日:2019年12月24日
公開日:2017年6月1日

不動産売買のお役立ち情報が満載の「不動産のリアル」の人気記事のご案内

 

2017年6月1日

 

株式会社不動産流通システム

 

不動産売買の仲介手数料を「最大無料」としながらも、高品質の仲介サービスを提供する株式会社不動産流通システム(REDS、レッズ)(代表取締役:深谷 十三)のオウンドメディア「不動産のリアル」での人気の記事をご案内します。

 

「不動産のリアル」では、不動産売買にかかる仲介手数料の仕組みや相続税対策、不動産市況などの情報を不動産のプロが執筆・監修した記事のほか、識者による最新の不動産の動向など深みのある情報を、物件売買を検討している方に向けて発信しています。

 

(さらに…)

カテゴリー: