お客様の声VOICE

担当エージェント

渡部 親三

回答数67

宅建士・リフォームスタイリスト

  • 購入売却 2020/04/12
    すべてにおいて大満足!担当者の最後まで根気よい親身な対応で成約に至りました
    (

    T.S様

    )
    • 種別:
      中古マンション
    • 法的上限の仲介手数料:
      約168万円
    • REDSご利用仲介手数料:
      約85万円
    すべてにおいて大満足!担当者の最後まで根気よい親身な対応で成約に至りました
    (

    T.S様

    )
    • 種別:
      中古マンション
    • 一般的な仲介
      手数料(法定上限):
      約168万円
    • REDSご利用仲介手数料:
      約85万円
    REDSを何でお知りになりましたか?
    Google検索、ネット上の記事
    REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
    いわゆる大手不動産会社系の業者様よりも仲介手数料が安そうだったため。安く設定している理由・背景に合理性を感じたため。
    REDSスタッフの対応は如何でしたか?
    渡部様には大変よくしていただきました。当初は私の方で強気の販売価格設定を行っていたため、内見が空振りに終わってしまったことが数回ありましたが、それでも根気よく親身に最後までご対応をいただいたおかげで、成約に至れたと思っております。 本当にありがとうございました。
    他に比較した不動産会社はありましたか?
    ございません。
    REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
    渡部様なら安心してお任せできると思ったからです。
    REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
    1. 仲介手数料体系は? →他社様よりも安いですし、手数料の設定理由や背景がとても明確で良いと思います。
    2. 専門家としてのアドバイスは? →適切なアドバイスをいただきました。価格設定を下げるときの渡部様の市場観のようなものはさすがでございました。
    3. 契約金額は? →満足しております。
    4. 成約までに要した期間は? →当初は時間がかかりましたが、価格を下げてからは比較的すぐ成約に至りましたので、満足しております。
    もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、
    また、REDSをご用命いただけますか?
    ぜひまたお願いしたいと思っております。
    REDSのホームページをご覧になる皆様へのメッセージをお願いします。
    ・仲介手数料が安い
    ・明確
    ・広告対応なども迅速
    ・内見へのご対応もしっかりしている など
    サービスの内容の質や対応の早さ、手数料、すべてにおいて大満足でした。
    誰もが名前を知るような業者さんに相談するのもよいですが、ぜひ一度REDSも検討してみることをお勧めいたします。
お客様の声TOPへ