お客様の声VOICE

担当エージェント

小野田 浩

回答数68

宅建士・リフォームスタイリスト

このエージェントに相談する
  • 購入売却 2023/01/27
    確かな経験と実績を持つ小野田さん。「安心してお任せできる!」という直感は間違いなかった
    (

    N.S様

    )
    • 種別:
      新築戸建
    • 法的上限の仲介手数料:
      約160万円
    • REDSご利用仲介手数料:
      手数料無料
    • 物件値下げ額:
      約100万円
    確かな経験と実績を持つ小野田さん。「安心してお任せできる!」という直感は間違いなかった
    (

    N.S様

    )
    • 種別:
      新築戸建 (購入)
    • 一般的な仲介
      手数料(法定上限):
      約160万円
    • REDSご利用仲介手数料:
      手数料無料
    • 物件値下げ額:
      約100万円
    REDSを何でお知りになりましたか?
    Google検索
    REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
    仲介手数料をお得にできないかと思い、検索をしたら上位に出てきたことがきっかけです。
    REDSスタッフの対応は如何でしたか?
    終始丁寧で、真摯にご対応いただけました。(担当 小野田)
    他に比較した不動産会社はありましたか?
    売却・購入ともにたくさんの不動産屋さんとお会いしました。
    REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
    問い合わせ時は手数料割引というところに魅力を感じていましたが、決定打は、実際に小野田さんとお会いした時の「この方には安心してお任せできる!」という直感です。
    REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
    1. 仲介手数料体系は? →満足です。
    2. 専門家としてのアドバイスは? →メリットだけでなくデメリットもお話ししてくださる点で安心感がありました。
    3. 契約金額は? →おおむね満足です。
    4. 成約までに要した期間は? →ものすごく早かったわけではありませんが、充分許容範囲内かと思います。結果的にスムーズに取引を終えていただけたのでよかったです。
    もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、
    また、REDSをご用命いただけますか?
    ぜひまたお願いしたいです。
    REDSのホームページをご覧になる皆様へのメッセージをお願いします。
    自宅の購入・売却は大きなことなので慎重になり、たくさんの不動産屋さんとお会いしました。結果として売却と購入、どちらも小野田さんのお世話になりました。

    当初の希望通り、いったん賃貸に引っ越すことなく、売却から新居購入までの複雑な流れをスムーズに支えていただきました。同時にたくさんの手続きが必要でしたが、分からないことがあってもすぐに連絡をくださったり、確認を取っていただいたりと、ありがたかったです。
    売却と購入の同時進行、そしてローンもフラット利用という、なかなかのややこしい案件(笑)だったと思いますが、終始安心してお任せすることができました。

    正直、買ってもらえればよしという不動産屋さんもたくさんいますが、小野田さんはしっかりメリットとデメリットをお話ししてくださり、こちらの要望も親身に聞いてくださいました。売ったら終わり!の不動産屋さんではありません。

    自宅の売却や購入について悩まれている方は、ぜひお話を聞いてみてほしいです。仲介手数料もお得ですし、なにより安心感です。
    確かな経験と実績をお持ちの小野田さんに担当していただければ、間違いないと思います。
お客様の声TOPへ