大西 進
宅建士・リフォームスタイリスト
CLOSE
手数料が安いため、引越し資金に充てることができてよかった。
売る時は何社かにお見積もりを依頼した時に、手数料の減額のオファーを受けました。
買う側の手数料は一律だと思っていたので、お願いするエージェントによって異なるとは思っていませんでしたので、安くなり大変ありがたかったです!!
どの物件でも、親身になり対応頂けて、レスポンスが良く問題等ありません。又、他の業者に比べて手数料が安いのが魅力です。安いと言って手抜きなどなく信頼出来る業者だと思います。お勧め出来る業者さんです。
初めてのマンション購入で不安もありましたが、丁寧にサポートいただき助かりました。
とても信頼できる会社です。
正直不動産のドラマのように、誠心誠意を持って取り組んで頂けます。
私は購入、売却とどちらもお世話になりましたが、両方に満足出来る内容でした。
不安な事には解決に向かい、直ぐにご対応していただけます。お勧めです!
前回は他社でお願いしましたが、手数料が高い割に恩恵に預かれなかった事もあり今回はREDSさんに依頼しました。とにかくレスポンスが早く、こちらの問い合わせにもすぐ返答いただけて安心感がありました。売却にも時間がかかり、購入もなかなか希望の物件に出会えず、正直焦りも感じていましたがこちらに寄り添って色々アドバイスもいただき、何とか年内にどちらもクリア、住み替えが完了できました。家族で新年を転居先で迎える事が出来るのも、担当の大西さんのご尽力のおかげてす。半年以上一緒にゴールまで走っていただき有難うございました。
仲介手数料が半額でしたが、実際に見学から最後の手続きまで、安心してお任せできました。
ほとんどメールでの対応をしてもらいましたが、とてもスムーズでした。
回答数15