青山 貴洋
宅建士
CLOSE
基本的に、皆さんレベルが高く安心できます。
むしろこの内容で仲介手数料が安いのはおかしい!と感じる位です。
ただし何でもかんでも100%丸投げで良いわけではなく、こちらがしっかり調べて情報を渡すなど、能動的に質問する事も重要だと感じました。
客と営業マンという立ち位置ではなく、互いに一つの方向を向いて良い取引にしたい。共に歩み進める様な方にはとてもおすすめできます。
手数料がお安いのがとてもありがたいです。
REDS様は仲介手数料が無料だったので、私の方から仲介をお願い致しました。手数料が無料だった事も大変ありがたかったのですが、「正直」不動産の看板に嘘はなく、最初から最後まで透明で誠実な態度で対応して頂けたことが何よりもありがたかったです。無事に購入できた物件に満足すると同時に、この仲介会社さんを通して買えたこと自体にも大変満足しました。住宅ローンが成約するか不安な時期も一緒に伴走して頂け、小さな質問にも丁寧にお答え頂けました。本当に感謝しています。
回答数4