堀 茂勝
宅建士・リフォームスタイリスト
CLOSE
手数料が安く抑えられるのはもちろんですが、だからといって質が悪いわけではない、むしろ買い手の立場に立ってしっかり交渉していただけるエージェントとして評価できると思います。
おすすめ致します。手数料の負担を軽減出来ないかと探したところREDSさんに出会いました。
初めての物件購入で分からないことばかりでしたが、豊富な知識で、質問にも早いレスポンスで対応頂き、納得したうえで取引を進めることが出来ました。
相談しやすい素敵な御人柄で、最後まで安心して対応頂き、とても感謝しております。
友人の紹介でREDSさんにお世話になりました。経験豊富なエージェントの方が対応してくれる点、多くの物件を仲介手数料無料でご案内してくれる点、きめ細かい連絡・情報提供してくださる点から、安心して取引をお願いできました。納得いく取引ができ大変感謝しています。
手数料無料もしくは半額という広告に最初は不安もありましたが、堀様にご担当いただき、様々なアドバイスをいただく中で、安心してお任せすることが出来ました。また、今回の購入の中で不動産業界やシステムのことについても勉強することが出来ました。REDSはまさに「正直不動産」の会社であると思いました。
回答数14