お知らせINFORMATION

最終更新日:2019年2月24日
公開日:2019年2月23日

日本テレビ系水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」は、天才不動産屋の三軒家万智(北川景子)の活躍を描く人気ドラマです。今回はどんな不動産ネタが出てくるのだろうと宅建士としては毎回、注目しています。今回は「働く女性」がテーマですが、彼女たちにはいったいどんな家がふさわしく、どうやって売ったのでしょうか。

(さらに…)

カテゴリー:

最終更新日:2019年2月22日
公開日:2019年2月15日

水曜連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」第6話が日本テレビ系で2月13日に放映されました。天才不動産屋の三軒家万智(北川景子)が、家を売りまくるドラマです。謎のライバル留守堂謙治(松田翔太)が小学校からの同級生であったことが発覚し、万智への愛を告白したというのが前回までの展開です。

(さらに…)

カテゴリー:

公開日:2019年2月7日

毎週水曜日午後10時からの人気連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系)第5話が2月6日に放映されました。前回は、主人公の天才不動産屋である三軒家万智(北川景子)が、謎のフリーランス留守堂謙治(松田翔太)に家を売り負けてしまうという事態が発生してしまいました。

(さらに…)

カテゴリー:

公開日:2019年2月1日

日本テレビ系連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」第4話が1月29日に放映されました。北川景子が演じる天才不動産営業の三軒家万智(北川景子)の言葉を通じて、人生と家とのかかわりを描くドラマですが、前回のシリーズは「家を売ること」そのもののアイデアやその様子を描くことに重点が置かれていたのに対し、今回は「家を売ること」に加え、万智を取り巻く職場の人間模様や社会問題と家との関わりなどのテーマにも触れるようになったようにも思われます。

(さらに…)

カテゴリー: