最終更新日:2021年4月28日
公開日:2020年11月6日
公開日:2020年11月6日
新型コロナウイルス感染防止対策について
弊社では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を実施しております。(弊社ではネットで重要事項説明を受けることができます。ご要望の際はお気軽に担当エージェントにお申し付けください。)
店舗内スペースでの取り組み
店舗入り口のアルコール消毒設置
各店舗の入口に消毒液(アルコール等)を設置しております。
ドアノブ、テーブル・椅子等の消毒
ドアノブ、テーブル・椅子等の消毒を定期的に行っております。
店舗の定期的な換気の実施
店舗内の換気や消毒を定期的に行っております。
マイクロソフトTeamsやLINEなどでのオンライン対応
ご自宅への訪問や、お客様にご来店をいただく以外に、オンライン(TeamsやLINE 、Zoom、Skypeなど)による非対面での対応もしております。
従業員の取り組み
マスク着用の徹底
従業員に対して、勤務中のマスク着用と、お客様対応の際もお客様の安全および公衆衛生に配慮し、マスクを着用させていただきます。
手洗い・うがい等の徹底
従業員に対して、外出先から戻った際の手洗い・うがいなどを徹底しております。
※実施に当たっては、国土交通省の「不動産業における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を参考にしています。
※写真はイメージとなります。