お知らせINFORMATION

最終更新日:2022年11月23日
公開日:2021年4月15日

皆様、こんにちは。不動産流通システム【REDS】のエージェント堀 茂勝の写真

不動産流通システム【REDS】のエージェント、宅建士堀 茂勝ほり しげかつです。

 

現在、REDSには5か所の拠点がありますが、その中で「いちばん新しくて広い」のが「横浜営業所」です。

以前は「東神奈川」駅最寄りにありましたが、今年2月に移転し、できたてホヤホヤの新規営業所です。

 

今回は、この「横浜営業所」をご紹介させていただきます。

REDSプレート

 

「横浜」「川崎」、そして「神奈川」に、「仲介手数料 無料または割引」の旋風を巻き起こすための拠点になります。

「一戸建て」「中古マンション」「タワーマンション」「土地」いずれの不動産でも、ご購入やご売却を神奈川エリアでお考えの皆様には、ぜひご相談いただければと思います。

 

「横浜」「川崎」でも、仲介手数料 無料または割引!

 

新しい「横浜営業所」は、「横浜駅」から徒歩5分と、便利な場所にあります。

 

「横浜駅」の地下街は、複雑怪奇な迷路のようになってしまっていますので、一見行き方が難しそうに思えます。

 

しかし、REDSの横浜営業所への経路は簡単です。JR横浜駅からの経路も簡単な言葉で説明できます。

西口地下街をひたすら真っすぐ歩いて、スタバの角を左、ちっちゃなエスカレーターの先の右の階段を上がって外に出れば、ビルの目の斜め前

実に簡単でしょ?

 

でも、はじめて「横浜営業所」にいらっしゃる方には、言葉ではちょっとわかりづらいかもしれません。

ですので、今回は写真付きの徒歩ルートを、ご紹介いたします。

 

「横浜営業所」までの徒歩ルート

まずは、JR横浜駅の中央通路にある「ドトール コーヒー」の前から出発です。

横浜駅中央通路のドトール

写真の右奥は、東急東横線の「横浜駅」へ行く通路です。

この写真からまっすぐ進むと、「西口地下街」へ降りる、短い「エスカレーター」があります。

横浜駅西口地下街入口 横浜駅西口地下街入口エスカレーター

 

このエスカレーターをおりたところが「西口地下街」のはじまりです。

しばらくは、ただひたすら真っすぐ歩いていきます。

横浜駅西口地下街

しばらく歩くと、大きな本屋さん「有隣堂 YURINDO」さんがありますが、ここもひたすら真っすぐ進んでいきます。

横浜駅西口地下街有隣堂

横浜駅西口地下街

しばらく歩くと、今度は左側に「3COINS」があります。このお店の先を左に曲がります。

横浜駅西口地下街3COINS

「3COINS」の先には「スターバックスコーヒー」があり、その間を左折して進みます。

横浜駅西口地下街スターバックス

すると、ほんとに短い「エスカレーター」が見えてきます。このエスカレーターがあるビルが「横浜天理ビル」です。

横浜天理ビル入口

横浜天理ビルエスカレーター

横浜天理ビル右側に階段出口

エスカレータを降りて、すぐ右折できるガラスドアがあり、階段で外に出る事が出来ます。

横浜天理ビル階段出口

階段を上がって外に出ると、斜め前に目的地の「NMF横浜西口ビル」が見えます。

横浜天理ビル地上口

斜め前がNMF横浜西口ビル

NMF横浜西口ビル

この「NMF横浜西口ビル」を入って、エレベーターを8階まであがります。

NMF横浜西口ビル入口

8階でエレベーターを降りたら、真っすぐ廊下がありますので、進むと右手に「REDS」の入り口があります。

8階通路

REDS横浜営業所入口

「いらっしゃいませ~」

 

では、「横浜」「川崎」「神奈川」エリアの皆様にも、これからますます「仲介手数料 無料または割引」を実感していただければと思います。

 

次回をお楽しみに。

 

カテゴリー:

最終更新日:2021年4月18日
公開日:2021年4月15日

仲介手数料無料の【REDS】不動産流通システムのエージェント佐藤亮介です。

今回は、新築戸建の平均価格を調べてみました。

まず、中野区です。

中野区は、南北に長いので、最寄り路線は、南から、京王線~丸ノ内線・丸ノ内方南支線~中央線・総武線~東西線~西武新宿線~西武池袋線~都営大江戸線と、多数の路線があり、都心への交通アクセスが良好なところが、人気のエリアです。

さて、公益財団法人東日本不動産流通機構(東日本レインズ)の令和3年4月15日現在の新築戸建の登録状況です。

売却中戸数 全42戸

平均価格 6,310万円

REDSでは、この平均価格ですと仲介手数料が半額になる場合、1,074,150円となります。

一般の不動産会社では、2,148,300円の仲介手数料が掛りますが、約100万円もお得になるのです。

もし手数料無料の新築戸建の場合は、約200万円以上もお得になります。

中野区で一戸建の購入をお考えでしたら、ぜひ不動産流通システムの佐藤まで、お気軽にお問い合わせください。

仲介手数料無料、または仲介手数料半額、仲介手数料割引でご紹介できるか、すぐにお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー:

最終更新日:2021年4月2日
公開日:2021年4月1日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システム【REDS】の坂本です。

 

先週は、お引渡しが完了したお客様からのご紹介で、住宅購入のご相談を頂いたお客様から新築戸建てのご契約をしていただきました。

色々な物件をご内見された中で、最も第一印象が良かったとのことでした。

条件の揃った物件でしたので、別のご検討者様もいらっしゃいましたが、売主様を説得して一番手を確保することができ、無事にご契約となりました。

 

気に入っていただけた物件でしたので、ご契約に至るまでは私も気が抜けない状況でしたが、無事ご契約いただくことができ安心しました。

 

今回の物件は、『仲介手数料無料』でご購入いただくことが出来ました。

 

お引渡しまで、しっかりとお手伝いをさせていただきます。

カテゴリー: