お知らせINFORMATION

公開日:2021年2月25日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システム【REDS】の坂本です。

 

世田谷区のマンションのお引渡しをさせていただいたお客様から『お客様の声』をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 
A:ネット上の記事
 
A:他の業者さんが休業で連絡がうまく行かず、こちらならと思い問い合わせたところ、親切に対応してくれた。
 
A:顧客要望をよく汲み取り、細かなところまで対応してくれた。
 
A:あった。
 
A:対応してくれた担当者が経験豊富な印象で、物件探しを依頼するのに適切と感じたので。
 
A:良かった。
 
A:適切と感じた。
 
A:少し高いと思うが、物件確保を優先した。
 
A:妥当な期間と思われる。
 
A:そうしたいと思っている。
 
A:それぞれの人で重視したい点が異なると思うが、自分と同じような志向の人には勧めたい。
まずは、確かめてみて、自分に合うと感じたら利用されたらよいと思います。 大手に遜色ない対応で、費用を抑えたいなら選択の価値はあります。

 
 
R.A様、この度は弊社にお問い合わせいただき、ありがとうございました。
最後まで私にお付き合いいただき大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

引き続き、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

カテゴリー:

公開日:2021年2月13日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システム【REDS】の坂本です。

 

世田谷区の戸建てのお引渡しをさせていただいたお客様から『お客様の声』をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 
A:テレビ・ラジオ
 
A:仲介手数料が安いから。
 
A:様々なことを確認したり教えていただけたりして、非常によかったです。
 
A:R社、M社
 
A:仲介手数料の件が大きいですが、真摯に対応していただけたこと、いろんなアドバイスをいただけたこと、不動産屋さんとして売りたい物件よりも、こちらの意見をしっかり聞いていただけたことが良かったです。
 
A:わかりやすい上に安くて、ありがたかったです。
 
A:リセールのことまで視野にいれたアドバイスがありがたかったです。
 
A:交渉していただき、割引になりました。
 
A:売主様都合で時間はかかりました。
 
A:また坂本さんにお願いします。
 
A:自社が売りたい物件を売るのではなく、一緒に購入していくパートナーのような存在でした。

 
 
S・T様、この度は弊社にお問い合わせいただき、また最後まで私にお付き合いいただき大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

引き続き、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

カテゴリー: