お知らせINFORMATION

公開日:2020年12月23日

皆様いつもご覧いただき、ありがとうございます。

《不動産仲介手数料が無料もしくは割引》不動産流通システムの坂本です。

 

横浜市港北区のマンションのお引渡しをさせていただいたお客様から『お客様の声』をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

M・K様ありがとうございました。

 

Q:REDSを何でお知りになりましたか?

A:妻から教えてもらった。

Q:REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?

A:仲介手数料の割引がある。

Q:REDSスタッフの対応は如何でしたか?

A:大変すばらしい。

Q:他に比較した不動産会社はありましたか?

A:ありました。

Q:REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?

A:坂本さんの対応力。知識、分かりやすい説明、スピード感など、信頼できると思ったから。

REDSの業務内容にご満足いただけましたか?

Q:仲介手数料体系は?

A:初期費用を抑えたいと考えていたので、非常に満足している。

Q:専門家としてのアドバイスは?

A:幅広い経験をお持ちの方だったので、非常に助かった。また、勉強になった。

Q:契約金額は?

A:理想の形で契約できた。

Q成約までに要した期間は?

A:全体的によいスピード感だった。こちらで、行う手続きなどもやり方を懇切丁寧に教えていただき、ストレスなく進めていただけた。

Q:もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?

A:もちろん。

Q:REDSのホームページをご覧になる皆様へのメッセージをお願いします。

A:私はこの不動産屋さんを選んで本当に良かったと思っています。仲介手数料を割引いてくれるのも魅力ですが、担当者の対応力もすばらしいです。絶対的信頼を置けます。

 

 

M・K様、この度は弊社にお問い合わせいただき、また最後まで私にお付き合いいただき大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

引き続き、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

カテゴリー: