皆様こんにちは。
先日、東京都品川区の中古マンションを仲介手数料割引にてご成約頂きました。
T様、ご利用頂きありがとうございます。
T様の新居は、2LDKのお住まいですが、室内をスケルトンからのフルリフォーム予定となります。当社の工事部にご相談いただき、理想のお住まい実現に向けて、ご検討いただいております。
当社REDSでは、リフォームのスペシャリストが集まる「工事部」があります。
中古マンション、中古戸建ご購入→リフォームについてのご相談がワンストップで可能です。
3Dイメージパースを使用した、リフォーム完成イメージのご提案も可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
新築戸建、土地、中古戸建、中古マンションのご購入とご売却については、投資用不動産も含みぜひREDSの【北村】まで。
当社REDSでは、不動産売買において発生する仲介手数料を【無料もしくは割引】にてご対応させて頂きます。頼りにして頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。