皆様こんにちは。
常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。
11月に入り、少し寒い日もありましたが、ここ最近は少し熱いくらいで、上着を着ていると汗をたくさんかいてしまいます。
世間をお騒がせしているコロナもまた感染が拡大しているようです。
とにかく、風邪をひくことは避けたいので、皆様も体調管理に充分お気を付けください。
この度お引き渡ししましたお客様から口コミ投稿をいただきましたので紹介いたします。
今回のお客様は 自宅をご売却して、その資金で新築住宅を購入されたお客様です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q.REDSを何でお知りになりましたか?
→ Yahoo!広告
Q.REDSに問合せてみようと思った理由は何でしょうか?
→ 不動産売買で仲介手数料を低く抑えて取引してもらえるということに、非常に興味をひかれたのが理由です。
Q.REDSスタッフの対応は如何でしたか?
→ 今回、取引を担当していただいた村上さんには初回訪問をしていただいた時に、現在所有しているマンションを売却した代金で別の気にいった不動産を購入し、かつ売却益を残したいという非常にわがままかつ難易度の高い取引をしたい旨をお伝えしました。
そうしたところ、非常に難しいことでありながら、できる限りのアシストをしていただけると、お話をしていただきました。
非常に不安がありましたが、村上さんのご実直なお人柄とスピーディな対応に心を打たれ、不動産流通システムの村上さんに専任媒介の契約を結んでいただくことを決意しました。
結果として十分すぎるほど満足できる取引を完了することができ、大変感謝をしております。
Q.他に比較した不動産会社はありましたか?
→ ありません。
Q.REDSにお任せ下さった理由は何でしょうか?
→ 不動産取引では多額の仲介手数料が必要となり、非常に負担が重いものとなります。今回ネット検索で知った、不動産流通システムさんが行われている低く抑えられた仲介手数料で取引ができるという画期的なシステムに、非常に魅力を感じました。
Q.REDSの業務内容にご満足いただけましたか?
- 仲介手数料体系は?→ 今回、初めて不動産流通システムさんのシステムを知って、売却と購入という2つの取引を行うことになり、通常であれば大変金額がかかるところ、極めて少額の仲介手数料で済ませることができました。大変ありがたく、また満足しております。
- 専門家としてのアドバイスは?→ 担当していただいた村上さんには、非常に難しいと思えた不動産売却とほぼ同時期の物件購入という取引に際しても、一つ一つ必要な作業や取引の流れを説明していただきました。そして、現在のマンションを最大限高値に売る上でのアドバイスをたくさんいただきました。売却後ただちに購入したい物件については契約状況などを逐一お知らせいただきながら、最後に絞り込んでいた購入希望物件を契約できるよう最後の最後までご尽力をいただき、奇跡的に購入することができました。村上さんに担当してもらえなければ、このような成功を手にすることができたか、わかりません。そのため、村上さんには感謝しても感謝したりないほど感謝しております。
- 契約金額は? → マンション売却についても、当方の住むマンションの最新の坪単価を示していただき、やや強気な値段設定から始め、交渉の余地のある幅まで当初から相談して設定させてもらい、予想を上回る高値で売却できたと感謝しております。
- 成約までに要した期間は?→ 不動産流通システムの村上さんと専任媒介契約を結ばせてもらってから、1か月以内に購入契約を結んでもらうことができました。非常に早く、とても驚きました。
Q.もしも、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、また、REDSをご用命いただけますか?
→ その機会が訪れたとすれば、間違いなく次回もお願いしたいと思っています。
Q.上記質問で、REDSにご満足いただけたようでしたら、ぜひ、REDSのホームページをご覧になる皆様にREDSをお勧めする一言をいただけないでしょうか。
→ 今までの不動産会社さんの常識を打ち壊すような極限まで抑えた仲介手数料に、不安と驚きを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。実のところ、正直自分もそのような不安を始めは持っていました。
しかし、来訪された担当者の方は、こちらの欲張りな希望内容を一笑に付すようなこともなく、まじめにその要望を検討していただき、結果的に自分の理想とする条件で物件を売買することができました。
そして、低く抑えた手数料がそのまま低いレベルの仕事につながるということはなく、不動産流通システムさんが企業努力によって極限まで無駄を省いて、その分を私たちユーザーに還元してくれている企業さんであることがだんだんわかってきました。
もちろん、全ての方のニーズに合うかはわかりません。ですが、少しでも理想に近い形で物件を売買し、少しでも多くの利益を出したいとお考えの方は、一度ご相談をされてみる価値があるのではないかと思います。
不動産流通システムさんと取引をなされるかどうかのご判断は、その後でも決して遅くないと確信しています。
私は不動産流通システムさんと取引ができて大変満足し、大変助かりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても営業冥利に尽きる言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
この他にもたくさんの口コミ投稿をいただいておりますので、下記URLをご覧ください
https://www.reds.co.jp/voice_cat/tarou-murakami/
次はあなたが得する番かもしれませんね!
手数料はゼロ円や割引でも村上のやる気がゼロにはなりませんので、ご安心ください♪
気になる物件がありましたら、是非『村上』までご用命ください♪
もちろん指名料もゼロ円です(笑)