皆様こんにちは。
常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。
いきなり過ごしやすい気温になってしまいました。
私はまだ半袖で頑張っていますが、電車ではジャケットや長袖の人が多くみられますね。
今のこの世の中ですので、風邪をひくこと自体何とか避けたいところです。
皆様体調管理をしっかりとしていただき、お身体ご自愛ください。
さてお預かりしておりました『池袋本町戸建』がご成約となりました。
S様おめでとうございます。
JR山手線「池袋駅」から徒歩14分の好立地でした。
S様のご厚意で壁と天井のクロスをすべて張替え、空家にしてからの売却活動を開始いたしました。
空家の方がお客様が気兼ねなく見学できるだろうという事でお気遣いいただきました。
それが功を奏したのか、ご案内が殺到致しました。
お預かりいたしまして約2週間でお申し込みをいただき、翌週ご契約となりました。
お客様を付けていただいたT社のY様、どうもありがとうございました。
これもひとえに、弊社が囲い込みなどを一切行わず、直ぐに情報を公開しオープンにするからだと思います。
気になる仲介手数料は、通常の不動産業者に依頼されると、約203万円かかるところ、弊社では半額の約101万円となりました。
売却経費が約101万円も削減できたことになります!
売却して手残りが多くなることは、売主様にとっては嬉しい事ではないでしょうか。
村上はジャストな査定額で提案いたします。
そして、手数料が半額でも仕事量が半分になることはありません。
むしろ、早期売却高値にてご成約するシステムが構築されておりますので、売却をご検討のお客様は是非村上(ムラカミ)をご指名ください。
もちろん指名料もかかりませんよ(*^^)v
次はあなたが得する番かもしれませんね!