皆様、こんにちは。
常に「謙虚」「笑顔」「真心」を忘れない村上(むらかみ)です。
3月に入りました。
新型コロナウイルスですが、世界中の経済が危機的な状況ですね・・・。
1個人の意見としては、騒ぎすぎだと感じています。
ただし、感染するわけにもいきませんし、感染させるわけにもいきません。
自己防衛あるのみですね。
皆様も、くれぐれもお体をご自愛ください。
さて、1月末ごろにお引き渡しが終わりました板倉様ですが、無事にお引越しも終わり、奥様も上田市から本格的に移住されて落ち着きましたので、3人で打ち上げをしてまいりました。
お互い正直に今回の番組について、あれやこれやと意見を交換して、楽しい打ち上げとなりました。
手前味噌になってしまいますが、私の良かったところや対戦業者のここがダメだったとか、今後の営業活動にも糧となる、ありがたいお話もたくさん聞かせていただきました。
本当に営業冥利に尽きる話で、大感謝でした。
そして、板倉様より以下のようなありがたい口コミ投稿もいただきました。
グーグルマップの口コミはこちら↓
マンションコミュニティの口コミはこちら↓
板倉様、本当にありがとうございました。
【REDS】では、村上よりも更に優秀なエージェントを揃えてお待ちしております。
そのうえ、お好きなエージェントがご指名いただけます。
エージェントの評価は↓のお客様の声をご覧ください。
【弊社HP(VOICE|お客様の声):https://www.reds.co.jp/voice/】
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。