皆様、こんばんは。
毎度おなじみ、売るときも買うときも「仲介手数料無料」もしくは「仲介手数料割引最大半額」の、今、台風15号の情報をTVで見ていますが、かなりヤバいですね、危険を感じたら避難してください、不動産流通システム・REDS【レッズ】高坂(こうさか)です。
仲介手数料割引での契約となりました。
最寄り駅は、JR総武線「亀戸」駅、徒歩で11分。都営新宿線「大島」駅も徒歩11分で利用可能な立地です。
ご売却のお手伝いでした。
最初にお話を頂戴したのは、ご購入からでした。お取引きいただいた売主様の妹様のお嬢様ご家族(姪御さんで合ってるのかな←)でした。
ちょうど1年前位にはじめてお会いしたのかな?ご購入は、新築マンションを買われたためお手伝いは叶いませんでしたが、「売却は是非!!」とのお言葉を頂戴してのスタートとなりました。
売主様のご尽力もあって、売却活動開始から約10日でのスピード契約となりました。
お買い換えのため、確実に売らなければならないということもあり、実は高坂にも結構なプレッシャーがあった位なので、売主様のそれは高坂の比ではないと思いました。
事実、成約後はものすごい安堵感が滲み出ていましたwww高坂も出ていたと思います←
今日はゆっくり休んでください。
ご契約おめでとうございます!!
REDSでは、優秀なエージェントを揃えてお待ちしております。
そのうえ、お好きなエージェントがご指名いただけます。
なんと指名料はかかりませんwww
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。
仲介手数料が無料とか割引最大半額とか「???」と思っていませんか。
「仕事がいい加減なんでしょ」、「別にかかる費用があるんでしょ」、「そんなうまい話があるわけない」と思っていませんか?
今まで、REDS【レッズ】をご利用いただいた多くの売主様・買主様も、皆さま初めはそう思っていたと思います。
それでも、「本当に仲介手数料が安くなるのなら・・・」と思ってお問合せをいただいた結果が、
【弊社HP(VOICE|お客様の声):https://www.reds.co.jp/voice/】
に集められています。
手前みそですが、びっくりするくらい大絶賛です。
どうぞ、ご自身の目でご覧になってみてください。
信じるか信じないかはあなた次第です。
次は、あなたの番かもしれませんね。
それでは、またお会いしましょう。