お客様の専属エージェント、不動産流通システムREDSの渡部(わたなべ)です。

先日お引き渡しが完了したお客様より、
『お客様の声』 をいただきました!!

REDSのお客様の声・・・こちら

『お客様アンケート』は下欄をご覧くださいませ!!

今回は、REDSの事務所から近くにある『Brillia浅草橋』のご購入でした。

お客様は同じ不動産業界に勤務されている方でしたので、
少しだけ緊張感を持ちながらお話をさせていただきました。

同じ業界のお客様ですと、お仕事の内容を知っている分、
なにかとトラブルになるのでは…という心配も
正直なところ少しだけありますが、
今まで問題になるようなことは1度もありませんでした。

迅速かつ丁寧な対応を心掛けていれば、
業務内容の違いで誤解が生じたとしても
修復は可能なことは多いものですね。

お客様とのやり取りを振り返ってみますと・・・

最初にお申し込みをいただきましたマンションでは、
価格交渉をしている間に、
他のお客様から満額でお申し込みが入ってしまい
ご契約することができませんでした。

Brillia浅草橋もほぼ同じタイミングで内覧されたお客様が
前向きに検討しているという情報をキャッチしましたので、
お客様にお話をしましたところ、
さすが同じ業界の人だけあり、すぐに、
『満額でも構わないので1番手で抑えて!』
というご要望をいただきました。

『決断力』は良いマイホームに巡り合うためには
すごく重要なポイントですね  (^_-)-☆

高額なお買い物ですから慎重になるお気持ちは十分理解できます。
しかし、不動産は1点物ですから、
ゆっくり悩んでいるうちに売れてしまい、
後悔することも多いものです。

マイホームの購入はこれから!という皆さんは、
しっかりと購入するために必要な準備をしておき、
大事な場面では決断力を発揮してください!

最後に・・・

とても素敵なK様ご夫婦がさらに幸せな生活を送られることを
心よりお祈りしております。

最後までお付き合いいただきましたことに
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

誠にありがとうございました m(_ _)m

以下、お客様からいただきましたアンケートになります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Q1.REDSを何でお知りになりましたか。

Google検索

Q2.REDSに問い合わせてみようと思った理由は何でしょうか。

手数料半額に惹かれたため

Q3.REDSスタッフの対応は如何でしたか。

きめ細かく素晴らしい対応でした。

Q4.他に比較した不動産会社はありましたか。

特になし

Q5.REDSにお任せいただきました理由は何でしょうか。

手数料と担当の渡辺さんの初期対応が非常に好印象だったため

Q6.REDSの業務内容にご満足いただけましたか。

1、仲介手数料体系は、いかがでしょうか。

満足しています

2、専門家としてのアドバイスは、いかがでしたでしょうか。

満足しています

3、ご契約金額は、いかがでしたでしょうか。

満足しています

4、成約までに要した期間は、いかがでしたでしょうか。

適正でした

Q7.もし、将来また不動産の売買をおこなうとしたら、またREDSをご用命いただけますでしょうか。

候補に入れます

Q8.最後に、REDSのHPをご覧になる皆様へ向けてお勧めメッセージをいただけましたら幸いです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

購入・売却のフォームへの遷移版

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料を半額から最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

・業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルはマスコミからも注目されています。「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各種媒体でも紹介されています。   平日・土日祝日も営業中(9:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤルはこちら:0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る