年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
伊藤 彰洋いとう あきひろ

団信につきまして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
公開日:2021年12月16日

こんにちは

 

 「仲介手数料最大無料」の不動産流通システムの伊藤です。

 先週の続きです。

「団体信用生命保険」につきまして、

まず、一般の「団体信用生命保険」につきまして、

 

「団体信用生命保険」とは、住宅ローンを組んだ方が住宅ローンの返済期間中に死亡または高度障害状態になってしまった時に、住宅ローンが完済される保険です。

残されたご家族には安心の保険です。

 

毎月の保険料に関しましては、毎月の住宅ローンの中に自動的に含まれております。

 

住宅ローンにはそういった側面もありまして、健康状態によっては、住宅ローンが制限されてしまう方もいらっしゃいます。保険と同じで、住宅ローンは健康なうちに組んでおくことを勧められます。

 

上記の「死亡」以外の「高度障害」につきましては下記のような状態が挙げられます。

1.両眼の視力を全く永久に失ったもの

2.言語またはそしゃくの機能を全く永久に失ったもの

3.中枢神経系または精神に著しい障害を残し、終身常に介護を要するもの

4.胸腹部臓器に著しい障害を残し、終身常に介護を要するもの

5.両上肢とも、手関節以上で失ったかまたはその用を全く永久に失ったもの

6.両下肢とも、足関節以上で失ったかまたはその用を全く永久に失ったもの

7.1上肢を手関節以上で失い、かつ、1下肢を足関節以上で失ったかまたはその用を全く永久に失ったもの

8.1上肢の用を全く永久に失い、かつ、1下肢を足関節以上で失ったもの

 

ちなみに住宅ローンの金利を上乗せすると、ワイド団信、3大疾病団信、7大疾病団信など、全疾病型団信、団信革命に加入できます。

また、次回にご紹介致します。

 

先週はお引き渡しを無事に終えました。

M.M様、お客様の声もいただきまして、誠にありがとうございました。

ネット銀行をご利用で、細かいご連絡、ご対応をいただきまして、ありがとうございました。

お引き渡しの日を大変楽しみにされていたので、滞りなくお引き渡しできまして、嬉しいです。

引き続きまして、長いお付き合いになりますので、よろしくお願い致します。

カテゴリー:

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを ●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質を高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」「どっちの家を買いますか?」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633 LINEでも受付中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る