年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
島崎 正輝しまざき まさき

八潮市大曽根 仲介手数料無料の2890万円の新築一戸建てが出ました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
最終更新日:2021年7月24日
公開日:2021年6月28日

いつもお世話になります。REDSの島崎です。

今回は八潮市大曽根に2890万円の新築一戸建てが出ましたのでご紹介させて頂きます。

つくばエクスプレス「八潮」駅バス29分、バス停徒歩3分の立地です。

すぐ近くにはホームセンタ「島忠」や、スーパービッグがありますので生活の不便さはあまり感じないと思います。

やはりこの物件は価格が魅力ですね。2890万円というのはとてもお手頃価格だと思います。

敷地面積が29.91坪、建物面積が28.80坪となります。車庫スペースと少々の庭が南側にあります。

おかげで陽当たりも確保されて良いと思います。1階間取ですがLDKが15帖と洋室5.2帖となります。

続き間の洋室で5.2帖となりますので引戸を外せばLDK20.5帖となりかなり開放的ではないでしょうか?

2階間取です。洋室8帖と洋室6帖が2部屋となります。3間幅のバルコニーで、且つ出幅が4尺5寸となりますのでかなり広いバルコニーだと思います。

全体的に普通の間取りで癖もなく良い感じではないでしょうか?
私個人的には、間取りは普通が一番だと思っています。特段特徴が無くても万人受けするのが一番だと思っております。

何故なら将来売却したり、賃貸に出したりする場合は普通が一番だからです。売れない理由、貸せない理由が「間取り」という物件が稀にあります。

特に注文建築で建てた家に多く、建て主がこだわり過ぎて個性的になり過ぎて建主以外は受け付けられない残念な間取りがあります。

その点は「建売」は間取りが普通で安心できます。

 

如何でしょうか?是非ご検討の程よろしくお願いいたします。

 

 

とにかくREDSの魅力は

■仲介手数料が最大無料!余計な諸費用もなし

■REDSはすべての仲介物件をご紹介できます。

■REDSのスタッフは100%宅建士のベテラン揃い

■購入に合わせてリフォームもワンストップで対応

■上場企業グループ会社だから安心サポート!

ぜひ今後ともご利用いただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

カテゴリー:

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを ●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質を高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」「どっちの家を買いますか?」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633 LINEでも受付中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る