年中無休/10時〜19時 0800-100-6633
島崎 正輝しまざき まさき

初めて四日市に行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
公開日:2021年1月25日

ありがとうございます。REDSの不動産エージェント島崎 正輝(しまざきまさき)と申します。

先日、代理対応でしたが三重県四日市市にお住まいのお客様の所へ出張契約に行ってきた時の事を書かせて頂きます。

 

ここ1か月くらい前に要請があった話なのですが、このお客様の売買契約は元々は上長自身が出張する予定でした。

しかし売買契約日と同日に別の要件が重なったので、代わりに私に出張契約に行ってほしいとの内容でした。

 

代理での対応に出向く事自体は全く問題ないのですが、「四日市」ってどこ?って感じで、まさに未知の場所で正直不安でした。

ネットで経路を調べたところ、なんと最短で片道4時間、往復で8時間もかかるとの事で最初は驚きましたが、

未知の土地へ行くという胸が膨らむ感も重なり、期待と不安の出張契約となりました。

 

TX営業所を出て「つくばエクスプレス」を利用して、普段は終点の秋葉原まで乗車して、そこから「山手線、京浜東北線」で東京駅に向かって、

そこから「新幹線」に乗るのが今までのパターンでしたが、北千住から時間的にタイミング良く「上野東京ライン」に乗れそうでしたので、

これも初めて乗車してみました。

 

 

上野駅から東京駅まで途中に停車しないんですね?初めて知りました。

 

 

 

次に東京駅から「新幹線」で名古屋に向かいます。

約90分の乗車時間ですが、メールチェックしたりするのにも丁度良い合間でした。

 

 

途中で高輪ゲートウェイ駅が見えました。かなり遠くにですが。。

 

 

今はコロナ禍、最初は新幹線の混雑がどうなっているか気になっていましたが、乗車してみるとこれがかなり空いていました。

4分の1も乗っていない感じでしたね。2人掛け、3人掛けシートに各一人のような感じで「密」にならなくて安心できました。

 

    

 

そして名古屋駅に到着しました。実は四日市市に初めて行くと書きましたが、名古屋駅を下車するのも初めてでした。名古屋駅の駅前の高層ビル群に一言、凄い。。。!!

 

海外ブランドの店がズラッと。。

 

散策はこのぐらいにして、鉄道をすぐに乗り換えて「近鉄名古屋駅」に向かいます。「近鉄名古屋線」の急行がちょうどタイミング良く乗れましたので助かりました。

 

 

各駅停車だとなんと20駅も止まるんです。急行なら5駅停車ですみます。特急というものもあり2駅しか止まらないのですが、暫く時間が先なのでこれは諦めます。

 

  

 

30分くらい乗車して、やっと近鉄四日市駅に到着しました。目的地に到着です。

 

 

名古屋駅前と比較すると当然閑散としていましたが、TX営業所がある八潮駅前より立派な感じです。

 

 

四日市駅の併設店舗に「成城石井」がありました。移動途中にポルシェのディーラーである「ポルシェセンター四日市」もありました。

てことは四日市市って富裕層が多いんでしょうか?

 

ご契約を頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。。。

 

REDSの魅力は

■仲介手数料が最大無料!余計な諸費用もなし。

■REDSはすべての仲介物件をご紹介できます。

■REDSのスタッフは100%宅建士のベテラン揃い。

■購入に合わせてリフォームもワンストップで対応。

■上場企業グループ会社だから安心サポート!

ぜひ今後ともご利用いただければと思います。

宜しくお願い致します。

カテゴリー:

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを ●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質を高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」「どっちの家を買いますか?」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633 LINEでも受付中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る