こんにちは、REDSリフォームの沢井です。

 

相変わらずコロナウイルス騒動が治まる気配を見せませず、オリンピックもどうなるのかと気を揉むような憂鬱なこの頃ですが、季節は着実にすすんでいます。

今日も東京の気温は20度を超えるという予報が出ています。春がやってきた、今日の陽気はそう実感します。私たち渋谷スタジオ前の明治通りにもキレイに桜が咲きました。

ここはまだ新しい小さな桜並木ですが、なぜだか他より開花が早いのだそうです。私には桜の種類もわかりませんが、交通の妨げにならないように横に広がらず縦に伸びるような種類を植えたらしいのです。

時節柄、花見に出かけましょうと呼びかけるのも憚られますけど、皆さんが安心して花を楽しめる日々が戻ることを切に願います。

 

 

渋谷スタジオへは↓↓↓↓↓クリック

東京都渋谷区渋谷3-10-14長崎堂ビル8階

 

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」「どっちの家を買いますか?」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633 LINEでも受付中!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る