皆様こんにちは。 REDS株式会社不動産流通システムの渡部親三です。

 

 

先週から新規に販売を開始した江東区千石三丁目のマンション【ジースクエア】

 

この度間取図が完成しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

新築時からワンオーナーで間取に変更はありません。

南側の約31㎡の広々とした専用庭が特徴です。

 

 

 

リビングから庭を眺めているとマンションというより戸建住宅の室内にいるような感覚になります。

 

考えてみると江東区で10坪程度の庭が付いた戸建住宅というものはあまり見かけません。

戸建住宅もあるエリアですが個人の専用住宅は3階建、庭はもちろん自転車を置くのも大変というのが普通です。

このエリアで「庭」にこだわるとするとこうした専用庭付きのマンションしか選択肢がないということになりそうです。

考えようによっては毎月950円の専用庭使用料で利用できるのですからとても「贅沢」ともいえると思います。

 

下階がありませんので小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもお勧めしたい物件です。

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします

 

 

購入・売却のフォームへの遷移版

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

・業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルはマスコミからも注目されています。「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各種媒体でも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら:0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る