皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。

私は富士山に登ってきました!

登ったといっても、五合目まで車を走らせただけですが…

 

五号目到着時の天候は、気温4℃でみぞれ混じりの小雨模様

下界は厚い雲に覆われ、その切れ目からは晴れ間もさし麓の一部を眺めることができました。

天候がよければ、どんなにすばらしい景色が眼下に広がるのでしょう…

 

「山の天気は変わりやすい」とはよく言ったものです。

 

一向にガスが晴れる気配がなく小御嶽神社で令和祈願!!

 

仕方なく来た道を10分程下っていると急に晴れ間がさしてきました!?

先程までガスが掛かっていた山頂付近を見上げると何と晴天に…

 

真っ青な青空を背景に見上げた富士山の迫力には終始圧倒されました…

やはり他の山とは別格の存在感が…

 

ぜひ一生のうちに山頂からの景色を眺めてみたいものです。

 

 

●ご存じですか? 不動産売買の仲介手数料はすべて割引!さらには無料になることを

東証一部上場企業グループの不動産流通システム(REDS)は、不動産売買の仲介手数料をすべて割引、さらには最大無料としつつも、お客様からの満足度の高いサービスを実現しています。

広告宣伝費などのコストを徹底的にカットしつつ、資質と経験を兼ね備えたベテランスタッフの運営でサービスの質は高め、お客様に利益を還元しています。

業界の常識を覆すREDSの新たなビジネスモデルは、「ワールドビジネスサテライト」「とくダネ!」などのテレビ番組をはじめ、各メディアでも紹介されています。

平日・土日祝日も営業中(10:00-19:00)です。お気軽にお問い合わせください。フリーコールはこちら0800-100-6633


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る